全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の風景



 おはよ
 今日も可愛いね~♪ さっそくゴロゴロスリスリ
   IMG_077820081215.jpg


 くーちゃんのお部屋にいたら、ぴーちゃんが外で待ってました
   IMG_077920081215.jpg
 
 くーちゃんの隔離部屋よ(兄の部屋・・・)


 るびーちゃん、ぱぱりんに散歩に行ってもらってました
   IMG_078720081215.jpg


 おはよーのチュー
   IMG_079120081215.jpg


 そして家の前を爆走中!!
   IMG_080920081215.jpg

 浮いてる~可愛い~


 でもめーちゃんの苦手なレクサス君が登場
 ほふく前進で退散しましたww
   IMG_081320081215.jpg

 レクサス君はめーちゃんのこと大好きみたいです
 恋はなかなかうまくいかないものです


 昨日のよる、くーちゃんの隔離部屋のドアを少し開けて、りんちゃんと対面さしてみました。
 が、くーちゃんブチ切れて、りんちゃんも喧嘩上等!!になってしまい、少しの隙間から二匹が喧嘩・・・慌ててドアを閉めましたが、りんちゃんが開けようと必死でした・・・
 やっぱり対面はさせない方がいいみたい
   IMG_082820081215.jpg

 君もシャーはしてなかったけど、いつもとは別人でしたよ・・・


 ぴーちゃんなんか会わせたら一撃で負けてしまいそう
   IMG_084820081215.jpg


 びびりのくせに怒りん坊なぴーちゃんなのです
   IMG_084920081215.jpg

 可愛いからいいかぁ~ww(いつまでも親馬鹿)
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
    
   
  1. 2008/12/14(日) 23:15:03|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お散歩日和 | ホーム | おもちゃ好きは?>>

コメント

☆こまちさんへ
 めーちゃんは、走ってる写真撮ると飛んでるんですよ~wwめっちゃ早いですしね^^;
 りんとくーちゃんの威嚇が凄過ぎて、対面させるのもう怖いです・・・
 飼い主さん、まだ現れないんですよね・・

★チロmamaさんへ
 ほんとビビってるときのめーちゃんは、歩き方が本気で恐がってますw 怒られたときもほふく前進なんですよ~
 白い子は色もの似合いますね^^白い服は難しいけど。わんこは派手なくらいの服がかわいいですしねぇ♪

☆tabamamaさんへ
 ルビーチューした後、お尻を嗅がれて、ほふく後退になってましたけどね~w
 くうちゃんとうちの子を会わしたら、確実血を見ますよ・・・ 飼い主さんも見つからないし・・・ そろそろほんとに里親さんを探さないとダメですかねぇ・・・

★nabanaさんへ
 めーちゃんの走ってる姿、めっちゃ好きなんですよ!!低姿勢ですごい勢いで駆け抜けるんですw 顔がナマケモノに見えるときもあるんですよ^^
 ぴーちゃんの最後の写真、私のかなりお気に入り★
 
  1. 2008/12/16(火) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん!すごい!飛んでる\(◎o◎)/!
すごい必死さが伝わってきますね!

ぴーちゃんの最後の写真の表情もキュートですね!
  1. 2008/12/15(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

めーちゃん、かっこいい!飛んでる!
良い写真撮れましたね。
そして、ほふく前進の姿に…。
ギャップあり過ぎますよ(笑)

ぴーちゃん、かわいい!
赤もいいけど、ピンクもなかなか似合ってる。

るびーちゃん、ホント美人さん。
チューしてる写真、良いですね、ほのぼのしてて。

くーちゃん、りんちゃん。
対面は難しいようですね。
下手に合わせて、ケガでもしたら大変ですものね。
早く飼い主さんor里親さん見つかると良いですね。
  1. 2008/12/15(月) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃんと、りんちゃん仲良しになるには、まだまだって感じなんですね。
めーちゃん、走ってる姿、かっちょいい~
このかっこよさから、びびってるめーちゃんの写真に変わった時、笑っちゃいました。
ぴーちゃん、可愛いねぇ~。
イチゴの洋服も似合ってますね。
白い子は赤やピンクが似合いますよねぇ~。
  1. 2008/12/15(月) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い爆走してるってか飛んでる
やっぱ対面は難しいですねぇ
りんちゃんやくーちゃん、ワンズが怪我したら大変だから
対面させるなら慎重にならなきゃねぇ
飼主さんが見つかれば安心するのにねっ頑張ってね
  1. 2008/12/15(月) 13:26:59 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/111-b805e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
