全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日和



 今日は休みなのでみんなでお散歩です
 ルビーは朝の散歩はすぐに家に帰りたがります
   IMG_086520081216.jpg
 いつもはマーキングでチョロッとしかおしっこしないのに、朝は長ーいおしっこするんですw


 なぜかめーちゃんはつなぎのフードが勝手に被ってしまって・・・
 微妙な顔
   IMG_087020081216.jpg


 マーキング命のぴーちゃん。
 必死にチェックしているそばに、るびーも参戦
   IMG_087320081216.jpg


 公園にお散歩行く前に、実はぴーちゃんの病院に行くのです
 りんちゃんのお見送り~
   IMG_087620081216.jpg


 公園ではオソロの服を着ているのを見て、
 おばちゃんたちに可愛い~っと言われました
   IMG_089020081216.jpg


 ぴーちゃん、病院頑張ったね!!
 少しよくなってるみたいでした薬は変えずに、とりあえずまた1ヶ月後に検診になりました
 ぴーちゃん、よかったね
   IMG_089820081216.jpg


 くーちゃん、だいぶ家になれてきて、私の階段を上る音が聞こえると
 ニャーニャーと鳴いています
 飼い主さんはまだ現れません
   IMG_085120081216.jpg
 PCを触ってると不思議そうに見ていました


 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 
  1. 2008/12/16(火) 22:23:49|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぴーちゃんは10歳 | ホーム | 朝の風景>>

コメント

★陽波さんへ
 こんばんは^^
 マルやヨーキーは特に寒がりさんですよ~。暖房つけてなかったら、ガタブルですww
 タイマーで夜になるとつくようにしてあげてるんですよ~どんだけVIPなのか・・・^^;

☆こまちさんへ
 くーちゃん、私が部屋の前に行くとかなーり鳴いてます。たぶん、ごはん食べたーい、のニャーだとおもうんですけどね^^;

★nabanaさんへ
 ぴーちゃんもるびーも、マーキング大好きなんですよ♪
 めーちゃんなんて、最近やっと(でもたまに)外でおしっこしてくれるようになったんです~
 マーキングする子としない子の差がすごいですよね!! ちなみにりんちゃんも時期がくるとマーキングひどいの~;o;

☆tabamamaさんへ
 ぴーちゃん、意外に男の子っぽい服もいけません?w
 私も可愛いわんこやにゃんがいたら、すぐついて行ってしまうんです^^;
 女の子でマーキングってめずらしいですよね。
 めーちゃんは片足あげておしっこするんですが、マーキングはしないんですよ~

 
  1. 2008/12/17(水) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

るびーちゃん、プライベートタイムでしたか。
我が家のここも、マーキングするんですよ。
最初、変なのかと思いましたよ(笑)

ぴーちゃん、めーちゃん、お揃いかわいい。
これは、声かけられますね。私も、かけちゃいたくなりますよ。
ぴーちゃん、男の子っぽい服、初めて見た気がします。お似合いですね。
  1. 2008/12/17(水) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

うちのしーちゃんもお散歩に行くとマーキングの嵐です!
つばさはまったくしないんですけどね…。

りんちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
ぴーちゃん、少し良くなていてよかったですね!
病院は本人たちもドキドキだろーけど、
こっちもドキドキですよね~

くーちゃんの飼い主さん、いったいどこにいるんでしょうね~
  1. 2008/12/17(水) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

そうそう朝一のちっこは長い長い我が家の愛犬もそうでした
お揃いで散歩可愛い~そら~みんな振り返るし
話しかけたくなりますよぉ~
足音でぇほんと家になれてきたんだねっ
  1. 2008/12/17(水) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

め~ちゃんかわいいe-419ですね~。
フードかぶっちゃうって頭がちいさいんですね~?

みんなでお散歩楽しそう!
ちぇりこは、この間お散歩で数歩歩いてすぐに抱っこを要求してきたそうです…。

わんこって、寒いの苦手なんですかね~?
  1. 2008/12/16(火) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. 陽波 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/112-a9c11653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
