全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーちゃんは10歳


 ぴーちゃん12月で10歳です
 母の知り合いのうちで生まれた子なので、日にちはわからないんですが
   IMG_0915.jpg


 だけど、今週末はたけひひおいさんと一緒にお祝いしてあげるね
 猫化してきたぴーちゃんw
   IMG_0911.jpg


 今まで病気も怪我もしたことなくて、病院知らずのぴーちゃんでした。
 でも今は僧帽弁閉鎖不全(慢性心不全)という病気で、病院通いになってしまいました。
 病院は嫌だろうけど、いつまでも一緒にいる為に頑張ってお薬飲んでね
 長生きするんだぞ~
   IMG_0927.jpg
 ↑
 この目を合わせようとしない顔がたまらなく好き


 めーちゃんも、健康で長生きしてよ~
   IMG_0931.jpg


 ちなみに風邪ひきました
 肩こりもひどくて頭痛が・・・
 PCの触りすぎかしらん。。。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  
 
  1. 2008/12/17(水) 23:42:41|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぴーちゃんお祝い | ホーム | お散歩日和>>

コメント

☆MIYUぴーさんへ
病気に負けてられないですね!プリンちゃんも、大変だったんだ(´;ω;)
これからも一緒にいられるように、ぴーにも頑張ってもらわないと((笑´∀`))

☆nabanaさんへ
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ nabanaさんとこの2ワンも心臓の病気なんですね(ノД`)
ぴーちゃんはかなり病気が進行してしまってるんです…興奮すると、すぐむせて…
でも、頑張ってお薬飲んでくれてるから長生きしてもらわないと(´∀`)♪
  1. 2008/12/20(土) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、10歳おめでとう!!
10歳には見えない若々しさで!!
心臓病も大変ですよね・・・。
うちは2匹とも薬飲んでます。

素敵なお祝いしてあげてくださいね!!

風邪ひいちゃったんですね。
今年の風邪はひつこいみたいなので
あったかくしてゆっくり治して下さいね!
お大事に(*^。^*)
  1. 2008/12/19(金) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん10歳おめでとう~v-384

ほんと、人でいう節目の時かもしれませんね。
うちも、ぷりちゃんが10歳目前の時
悪性の乳腺腫瘍になっちゃって、とっても心配でした。

ぴーちゃんも、がんばって一緒に長生き
しようね。

momo色さん、風邪ひかれたんですね。
ワン・ネコちゃんのお世話も、体調が崩れてると、
大変です。
早く、よくなりますように。お大事にネ
  1. 2008/12/19(金) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

★チロmamaさんへ
 ありがとうございます~!!ぴーちゃん、今だに子犬ですか?って聞かれるときあるんですよww童顔なんですよね~。
 ほんと、今までもこれからも一緒にいてくれるだけで、毎日プレゼントもらってるようなものですね^^
 チロちゃんも、いっぱい愛されてるから長生きしますよ♪

☆こまちさんへ
 風邪ひいてダウンしてます~・・・・お祝いしてあげないと、なのにぃ・・・
 オトンさんもがんばってますもんね^^ぴーちゃんも私も頑張ります♪
 いっぱい長生きしてもらいます^^

★Club Thomasの母 さんへ
 リンクこちらもさせていただきたいです^^
 ぴーちゃんも龍ちゃんの15歳に負けないように、頑張りますよ~!!
 病気になっていますが、本ワンはいたって元気で走りまわっているので、私も安心しています。みんな元気で長生きしてほしいです^^

☆tabamamaさんへ
 ぴーちゃんにお祝いコメありがとです!!
 ぴーちゃんは小さいのもあって、若く見られるんですよ^^私にとってはいつまでも子供ですしね♪
 来年も再来年も、ずーっと一緒に暮らせるようにがんばりまぁす★

★はなさんへ
 風邪の心配ありがとですぅ!
 まだ治ってないんですがwぴーちゃんのお祝いにむけて頑張って治します^^
 うつむきかげんのお顔・・・可愛いですよね♪なにを考えてすんでしょうね~??
  1. 2008/12/19(金) 11:41:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます。。

ぴーちゃん10歳のお誕生日
おめでとうございます。

この目を合わせないようにするお顔が好き・・
ってわかりますわかります・・

これからもたくさん・・楽しく暮らしてねっ
(*^-゚)vィェィ♪

momo色さん
お風邪大丈夫ですか?
気温差が激しいので
ゆっくり治してくださいね。
  1. 2008/12/18(木) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

ぴーちゃん、10才のお誕生日おめでとう!!

しかし、10才とは思えないぐらいキレイですよね~。
病気になんか負けないで、来年も再来年も、たくさん思い出作りましょう!
 今週末のお祝い、楽しんで下さいね。

momo色さん、お大事にして下さい。
  1. 2008/12/18(木) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

v-384 ぴーちゃん10才 おめでとう~ v-384

まだまだ…いっぱい思い出作っていかなくっちゃ…ですよ。
一応10歳という区切りで飼い主としては気持ちも色々あると思いますが
病気になんて負けないで頑張ろうね~。
トーマス姉さんも頑張っています!
龍ちゃんは15歳まで頑張りました。
なのでトーマス姉さんの目標はそれ以上です。
ぴーちゃんも後をつけてきてね~。
これからも共に楽しく一生懸命生きていきましょう~。
そんな気持ちも込めて…リンクさせてね。
  1. 2008/12/18(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

あらら風邪ひいちゃったの
ぴーちゃん10歳のお祝いしなきゃなのに
今流行ってるからねぇ早く治るといいねぇ
病院は飼主にとってもワンちゃんやネコちゃんに
とっても辛い事ですよねっ
でも1日でも長く一緒にいれるのなら頑張らなきゃね
ぴーちゃん頑張れmomo色さん頑張れ
我が家のオトンも頑張ってるよぉ~
  1. 2008/12/18(木) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん10才おめでとぉー。
10才には見えないキレイな毛をしてますね。
ぴーちゃんは病院と縁の無い生活してたんですね。
10才までとっても健康でいるなんて、ママ思いですね。
今は、心臓の病気と戦ってるんですね。
薬のんで、楽しく生活して、長生きしてね!
チロもぴーちゃんみたいに10才まで元気でいてくれるかなぁ~って思うことあるんですよ。
長生きって飼い主への最高のプレゼントですよね☆
  1. 2008/12/18(木) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/113-04c7cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
