全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのバトン!!

<ルール>
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

カラーバトンを”渡された人&ワンちゃん””渡す人&ワンちゃ”と、色でイメージするみたいです。


 バトンをまわしてくれたのは
4わんなライフ
 のヨーキー2わん、チワワ、マルチーズと一緒に暮らしている、miyuぴーさん

 
 私のことはピンクをイメージしていただきました

 miyuぴーさんのカラーイメージは

 黄色かな

 代表して、りぼんちゃん(4わんなライフのマルチーズちゃん)のカラーイメージは

 パステルピンクです

 めちゃくちゃ女の子って感じで可愛いんですよ~


 そして、私が回したいかたは、 チロmamaさん

 勝手にイメージしちゃいますすいません

 チロmamaさんのイメージは・・・

 水色

 チロちゃんは(まるちーず+よーきー+びじょんふりーぜ=チロ&3catsの主人公

 スカイブルー

 すごく爽やかで素敵なチロちゃんなんですよ~


 そして、、、
 私はコアリズムに挑戦!(今さら)ダイエット開始!!
 するとりんたんがPCの前を陣取って・・・
   IMG_099720081223.jpg

 そのうちりんちゃんとめーちゃんが・・・・
   IMG_098920081223.jpg
 りん、かみつかれてるやん・・・・
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2008/12/23(火) 23:12:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマスパーチィー | ホーム | ごっはん♪>>

コメント

★チロmamaさんへ
 すいませんが、バトンよろしくです~!!
 りんたんもみんな唖然としてましたよ~ww
 コアリズムなかなか激しいんですよ!!

☆miyuぴーさんへ
 りぼんちゃんのイメージがかなり女の子なんで、どうしてもピンクのイメージに・・・w
 コアリズム、昨日さぼりました、早速・・・・
 でもやせないとやばいです~!!
  1. 2008/12/25(木) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

早速、ご協力して頂いてありがとう(^人^)ございます

私は黄色で
りぼんちゃんはパステルピンクでなんて!
嬉しい(#^.^#)
私も、カラーバトンって初めてなんだけど
お忙しいでしょうに、すぐご協力して頂いて、ありがとう

コアリズムの効果がありますように
因みに、私は過去ビリーを経験して 一ヶ月位でギブアップ
今そのCDはどこへいったのやら?ハハッ(^O^)
  1. 2008/12/24(水) 03:17:11 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

私をイメージしてくれてありがとうございます。
私にも初めてバトンです。
誰にまわすか考えなくっちゃ!!

りんちゃん、いいキャラしてますねぇ~。
ママの必死さにビックリしてますね。
  1. 2008/12/24(水) 02:31:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/116-1fc564fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
