全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーチィー


 昨日はクリスマスパーチィ
 久しぶりに作りました!!
 
 日清のから揚げ粉使用wのから揚げ&ポテト
 エビとホウレンソウのトマトクリームパスタ
 シャウエッセンwのぺぺロンチーノ
 すんごい太りそうなメニューです
   IMG_101920081225.jpg


 トマトクリームがかなりおいしかった

 めーちゃんも食べたそう
   IMG_102020081225.jpg


 ワンニャンズには手作りケーキがあるの
 ホームベーカリーで作ったから形はダサダサ
 豆乳クリームのバナナケーキ
   IMG_102620081225.jpg


 ケーキに釘付け
   IMG_102520081225.jpg


 フライングだぞ!!
   IMG_102320081225.jpg

 ほんとはぴーちゃんおやつ禁止なんですが、今日くらいいいよね~

 みんな(くーもルビーも)パクパク食べてくれました
 りん以外は・・・・
   IMG_102720081225.jpg

 食べないので鼻にクリームつけて、舐めさせちゃいました~ww
 メリークリスマス

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
 
  1. 2008/12/25(木) 23:40:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぴーちゃん暴走 | ホーム | 初めてのバトン!!>>

コメント

手作りケーキ・・・。
その手がありましたね!!(笑)
うちのわんにゃん達にはケーキはありませんでした…。

ただ約1匹はなんとか盗み食いをしようと
必死になってましたが(>_<)


りんちゃんはカリカリオンリー!えらいですね!
うちのにゃん達に見習ってほしいですぅ!
  1. 2008/12/26(金) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ
 りんちゃんに無理やり食べさそうとしたら、吐き出されました^^;カリカリオンリーを貫いておりますw
 ほんと、幸せなクリスマスでした♪

★チロmamaさんへ
 りんちゃん、缶詰もたべないんですよ~!!贅沢なのかなんなのかw
 ワンのケーキは初挑戦でしたが、形はどうあれみんな喜んで食べてくれてました♪
 ぴーちゃんのおやつ禁止のとばっちりで、めーちゃんも食べさせていないので、めーちゃんも喜んでくれたと思いますぅ
 
  1. 2008/12/26(金) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそぉ~!!
私も食べたいですぅ。
ワンニャンズにもケーキ作ってあげるなんて優しいですわぁ~。
めーちゃんとぴーちゃん、待ってる姿が可愛いですね。
もう食べたくて仕方ないって感じがよくでてますね。
そっかぁ~、ぴーちゃんは心臓が悪いからオヤツ禁止なんですよねぇ・・・。
多分、太らしたらダメだから禁止なのでしょうね。
今日ぐらい大丈夫ですよ!
クリスマスだしパーティーだしね☆
りんちゃんは、キャットフードしか食べないのは変わらないんですね。
何でですかね?不思議です。
うちのは何でも食べるので・・・。
  1. 2008/12/26(金) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんは、どおしたんだろう?
お鼻にクリームをつけて、食べた気分なのかな?でもかわいい~(^O^)/
手作り料理と家族全員で メリークリスマス
( ^^)Y☆Y(^^ )
幸せですね ほこっ
  1. 2008/12/25(木) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/117-f5941b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
