全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーちゃんは(゜∀゜)!!!

20081230180743
20081230180741
20081230180738
久々なのに携帯から更新((笑´∀`))

くーちゃん、里親さんが見つかりました☆

実は飼い主が見つからないと思って、保護してから1週間たつくらいから里親探ししていました

ずっと部屋に一人ぼっちにさせてしまってるので…(ノД`)可哀想で早く、里親さんを探してあげないと

と思っていたので…

先週にお見合いして、今日お渡ししてきました(*・∀・)

里親さんが用意してくれてた、マタタビの爪研ぎに速攻酔ってました((笑´∀`))

くーちゃんはひとなっこいので、きっとすぐになついてくれるでしょう(´∀`)

私の家から20分くらいのとこの方なので、いつでも会いに行けますしね♪

くーちゃんも良い年越しができるね(*´∀`)

くーちゃん、幸せになってね♪
  1. 2008/12/30(火) 18:07:45|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4日も経ってますが | ホーム | ぴーちゃん暴走>>

コメント

☆こまちさんへ
 ほんと、くーちゃんこれからはたくさん愛情をもらって、幸せになってほしいです^^
 今年もよろしくおねがいします♪
  1. 2009/01/04(日) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
一発目にとてもいい報告が聞けて嬉しいですぅ
くーちゃん良かった幸せになってねっd(-_^)☆
今年も宜しくおねがいしま~す
  1. 2009/01/03(土) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。返事遅くなりました

★はなさんへ
 あけましておめでとうございます^^
 私もはなさんのブログ、いつも楽しみです^^
 今年もよろしくお願いします♪
 くーちゃんも、今年は幸せな年になりますよね^^

☆なばなさんへ
 くーちゃん、かわいがってもらってるようです^^ほんと昨年中に里親が決まってよかったです!
 今年もよろしくおねがいしますね~♪

★miyuぴーさんへ
 今年もよろしくお願いします^^
 病気が悪化しないように、今年も頑張っていきましょうね!!
 くーちゃんも幸せつかめて私も安心しましたぁ~^^

☆tabamamaさんへ
 こちらこそ昨年はお世話になりました。
 こんな親馬鹿なブログですが、今年もよろしくお願いしますね^^
 tabamamさんのブログもいつも楽しみにしてます~♪

★チロmamaさんへ
 今年もどうぞよろしくお願いします^^
 くーちゃん、もうだいぶ慣れてるみたいで安心です♪
 今年もいっぱいチロちゃんの笑顔見せてくださいね^^
 
 
  1. 2009/01/02(金) 14:50:34 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁ~。
素敵な飼い主さんが見つかったんですね。
これで、くーちゃんも幸せになれるはず!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
  1. 2009/01/01(木) 02:34:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

くーちゃん、里親さん見つかって良かったですね。
幸せになって下さいね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
momo色さん、ぴーちゃん、めーちゃん、るびーちゃん、、りんちゃんにとって、良い年になりますよーに。
  1. 2008/12/31(水) 20:28:09 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃん、良かった(T_T)~
里親さんが見つかって
幸せになってね

お疲れ様でした。 momo色さん
飼い主さんが見つかると、安心ですネ(^_-)-☆
  1. 2008/12/31(水) 05:58:15 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

くーちゃん!おめでとー!!

里親さんが決まって良かったですね!!
くーちゃん!幸せにね!!

今年もあと1日になりましたね。
あと1日ありますが、
MOMO色さん&りんちゃん・めーちゃん・ぴーちゃん・るびーちゃん!
「よいお年を~」(^^)/~~~
  1. 2008/12/30(火) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃん・・
里親さんが決まって良かったです。
ご近所さんならいつでも会えますね。。
うふふっ(*゚v゚*)
くーちゃんの幸せを一緒にお祈りさせていただきます。

今年もあとわずかになりました。
今年はmomo色さんのブログにお邪魔できるようになってとっても楽しかったです。
来年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクお願いいたします。

よいお年を・・v-344
  1. 2008/12/30(火) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/119-b3d80c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
