全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫ちゃん来日

我家にかなち家の姫ちゃんがやってきましたぁ!!



姫ちゃんはわんこに会うの初めて・・・



うちのヤングめーは超がつくほど犬好き。



姫ちゃんはびびってました。。
め「こにちわぁこにちわぁ」
姫「・・・・!!?」hime来日1




め「ねぇねぇ♪」
姫「やみて・・・」
hime来日2



め「ねぇってばぁ」
姫「やめてってば!!」hime来日3


ぴ「あり?君誰だ?」
姫「ひぃぃ」hime来日4


め「仲良くちてねぇ♪」
姫「・・・」
hime来日5


うちの二匹は姫ちゃんを追いかけまわしていました

姫ちゃんはかなり怯え怒って帰りました

また遊びに来てね・・!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 15:18:56|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉 | ホーム | ムチャな散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/12-7f2f77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
