全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くーちゃん蔵出し画像

 年末に、里親さんのところへ旅たった日のくーちゃんです^^
   IMG_109020090107.jpg


 食べるの大好き、人大好き
   20090107.jpg


 すぐ近くに寄ってきてしまうので、写真を撮るのが大変でした
   IMG_110320090107.jpg


 今は里親さんのところでたくさん愛情をもらっています
 よかったねたくさん撫でてもらえるね♪
   IMG_110520090107.jpg


 ほんと、目がぱっちりで、ひとなつっこい子でした。
 うちで一緒に暮らせれば・・・と何度思ったことか。
 でも1匹で、飼い主を独占できるほうが、この子は幸せだとおもいます。
 りんちゃんと最悪に相性悪かったしね^^;
 ちなみに、くーちゃん、「シン」という名前になりました
 また、様子も見に行ってきま~す
  
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 
  1. 2009/01/07(水) 21:41:56|
  2. くー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<外に行きたいの | ホーム | トラ子vsめー>>

コメント

★チロmamaさんへ
 可愛いんですよ^^性格もね♪
 お別れは寂しかったけど、シンちゃんはもっとさみしがり屋だから、一人ぼっちにさせてごめんねって思いました。でも、これからはずっと幸せで暮らせますよ^^

☆こまちさんへ
 シンちゃん、里親さんの膝の上がお気に入りみたいです~っすぐ懐いてくれてよかった♪ぴーちゃんも早く慣れるといいですね^^でも、ニャンってほんと気まぐれだから、コロっと懐いたりするかもしれないですよww

★Club Thomasの母さんへ
 きれいでしょ~♪アイラインもバッチリで、美猫君なんですよ^^
 ほんと、良い里親さんが見つかってよかったです♪
 今年も良い年になりそうです~っっ
 シンちゃんにとっても良い年の始まりです^^
  1. 2009/01/08(木) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃん改めシンちゃん!
すごく綺麗なネコちゃんね~ v-352
よかったね~ v-437
シンちゃん!幸せだわぁ~。
新年早々とっても嬉しいお話だわぁ~。
よかった…本当によかったネ!
  1. 2009/01/08(木) 18:42:42 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

く~ちゃんシンちゃんになったのねっ
ほんと人懐っこかったら里親さんも見つかるの早いよね
我が家のピーちゃんは難しいよぉ~
シンちゃん幸せに暮らしてる事がわかると安心だね
様子が見に行けるんだからなおさらだぁ~
良かったねmomo色さん
  1. 2009/01/08(木) 14:08:14 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

くーちゃん、やっぱり可愛いですね。
くーちゃんと別れる時、寂しくなかったですか?
くーちゃんの幸せを考えたら、1番いい結果になりましたね。
シンちゃんが、ずっと幸せでいられますようにv-354v-352
  1. 2009/01/08(木) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/123-6ad24aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
