全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンコの不思議



 今日ものほほんりんちゃん
   IMG_12422009111.jpg



 傷もなくなって、あとは毛が生えるだけ~♪
   IMG_12452009111.jpg



 私もかつては、ワンコ派だったんですが・・・
 今はニャンコにもメロメロ
   IMG_12482009111.jpg



 野良ネコにはすぐ声かけてしまいますw
 りんちゃんは兄が連れて帰ってきたんですけどね~
 他にも2ニャンと暮らしたことありますが、りんちゃんはどの子とも仲良しでした^^
   IMG_12492008111.jpg



 しかも、りんちゃんってかなり不思議。
 ぴーとめーが喧嘩すると、寝てても起きてきて止めにはいるんですよ
 子猫や子犬に優しいし、唸ってるとこみたことないし。
 1か月も家出(旅?)して帰ってこなかったこともあります。
 でもこいつ、マジ癒されるぅううう
 そして、冬にはもっふもふ♪
   IMG_12532009111.jpg

 でも、サカリ時期はマーキングの鬼です

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
    
 


 
  1. 2009/01/11(日) 22:08:21|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よろこび~ズ | ホーム | 動画第二弾>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 にゃんこ、可愛いですよね~あのツンデレな感じが特に♪仕事場の近くでも猫の追っかけしてるんで、はたから見れば、かなり怪しい女ですよww
 お兄ちゃん、拾ってはくるものの、全く面倒見ません^^;まぁ兄のおかげでりんちゃんと暮らせるから、いっかぁ♪

★はなさんへ
 猫の魅力って、一緒に暮らせば暮らすほどわかりますよね。犬は大好きだけど、猫は・・・って人はにゃんこと一緒に生活してみるとわかりますよねww
 りんちゃんは自分のこと犬だと思ってるのかなぁ。どっちかというと、めーちゃんが自分を猫だと思ってるに違いないwww 足にスリスリしてくるんですよ^^;

☆こまちさんへ
 りんちゃんってつねにこの顔なんですよww
 カメラでどれだけ近づいてもOK!!ほんとたいしたニャンコ様だわ~。涙焼けが残念だけど、このいかつい顔に癒されてますぅ^^

★miyuぴーさんへ
 ちなみにりんちゃんは、ぴーちゃんに怒るんですよ。ぴーちゃんが吠えてうるさい時とかも。なんでなのw??ワンコの急に喧嘩に勃発するときって、なぞですよね。なんかいきなり雰囲気悪くなって「うがががぁぁ」ってなるんですよ、うちは。みんな仲良くしてくれればいいんですけどねぇ^^;
  1. 2009/01/13(火) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、毛がだいぶんフサフサ
してきたね~
アップで見ると、よ~くわかる。

りんちゃん、とっても良い子e-266
ケンカしてるの分かるんですね~
止めにはいってくれるなんて、
きっと”空気読める子”なんでしょうね
 
因みに、うちもよくぷりちゃんくっきーが
大ゲンカe-281するんだけど、出張で
止めに来てくれないかな~
(いつも止めに入って、母負傷e-263
  1. 2009/01/13(火) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ハゲ写さんといてやってりんちゃんおもしろ~い
りんちゃんお目目に力入ってそ~
私の好きなアップだぁ~アップっていいよねぇ可愛いよねぇ
  1. 2009/01/12(月) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

わたしも~!

以前はずっとずっと犬好き派だったんですが
猫と暮らしてみて
猫も大好き派になりました。
猫さんにはとってもとっても癒されますよね。

野良ネコさんに話しかけちゃうって'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますわかります。
わたしも猫と暮らす前より
野良ネコさんが気になって気になって・・
外で猫さんに会うと
ついつい・・
この猫さんは飼い猫だよねって
心配になっちゃったりして(^^ゞ
犬にも優しいりんちゃん
たまーに猫さんなんだけど
もしかして自分のこと犬だと思っているんじゃないかって
思っちゃうことがあるんですよ・・・
りんちゃんも・・もしかして?!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/01/12(月) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

ネコって7いいですよねぇ~v-218
私は、犬も好きですけど、ネコも好きなんですよ!
どちらかといえば、ネコ派なんですよね。
りんちゃんは、見てるだけでも癒されますよ。
そしてキャラがいいから、笑えます。
momo色さんも、野良ちゃんに話し掛けちゃうんですね。
私も、人目を気にせず話し掛けちゃうので、通りかかった人に変な目で見られちゃうんですよ・・・。

momo色さんのお兄さんは優しいですね。
ネコを連れて帰ってくるなんて。
いい人ですv-218
  1. 2009/01/12(月) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/126-ee2bb6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
