全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃとめーちゃん

 おかえりの儀式の途中で、必ずめーちゃんはおもちゃを渡してきます。
 今日は乗ってカンガルー(日産の、古w)の人形をもって来ました。 
   IMG_125720090114.jpg


 いつもはピヨピヨ鳴るおもちゃなのに・・・
 しかも投げて~じゃないみたいですね~
   IMG_127420090114.jpg


 必死にカンガルーと戦っていますww
 ぴーちゃんはめーちゃんが近いことにオドオド・・・
   IMG_127620090114.jpg 


 上手に両手を使って・・・
   IMG_127720090114.jpg


 後ろをひっそり通るぴーさんにうけた・・・
   IMG_127920090114.jpg


 よくよく見てみるとカンガルーの目を噛みちぎろうとしてたんです。
 目のところだけプラスチックみたいな固い素材で、いい噛みごたえがあったんでしょうね
 (もちろん没収しました)
   IMG_128120090114.jpg

 めーちゃんが一人遊びに夢中になっていたので、りんちゃんはのんびり寝ていました
   IMG_128320090114.jpg
 よかったねぇりんたん

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 

 

 
  1. 2009/01/14(水) 23:28:59|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<散歩行きたい子 | ホーム | よろこび~ズ>>

コメント

☆こまちさんへ
 一人遊び、かなり長いですよ。ほっといたらずっと遊んでます(今も後ろでおもちゃで遊んでますしね)
 うちの中でゆいつの若者ですものw他の子はみんなシニアに入ると思います~

★tabamamaさんへ
 めーちゃん、骨を噛むときとかも両手使ってますよ~
 ぴーちゃん、ほんとオドオドしてるから笑っちゃいます!
 りんちゃんのくつろぎタイムも、カンガルー取り上げたら終ってしましましたけどね^^w
 やさしいりんちゃんです♪
  1. 2009/01/15(木) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

本当だ!上手に手を使ってる。
逃げられない様にかしら?w
よっぽど、気に食わないんですか?www

ぴーちゃん、こっそりにかなりウケました。
りんちゃん、ゆっくり出来て良かったですね。
たまには、こうゆう日があっても良いですよね?w

  1. 2009/01/15(木) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんバトってるねぇ
しっかり抱え込んで離さないわよ~んって感じ
1人遊びが始まるとどれぐらいの時間遊んでるんですか?
りんちゃん余裕のくつろぎタイムだわっ
  1. 2009/01/15(木) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/128-c78cb005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
