全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらいもの♪

 
 仕事場の方からワン服をもらいました♪
 女の子用だけど、めーちゃんはデカイので着れませんw
 なのでぴーちゃんに
   IMG_132920090116.jpg
 
 似合うねぇ!写真撮らせて~!!
   IMG_133620090116.jpg
 めーちゃん、裸んぼで写る気マンマンww

 めーちゃんは、ヨーキーの標準サイズより、だいぶ大きいし
 胴が長いからねぇ。
   IMG_134020090116.jpg
 りんちゃんも、結構でかいよ・・・w昔に比べたら痩せたけどね♪

 しかし、今日はいい写真が撮れないよぉっ
 レンズの所為か私の腕のせいか・・・(腕やね)
 腕もあがらないのに、どうしても広角レンズ欲しいなぁ・・・
 買うつもりが買えなかったし・・・
 もっと腕をあげて、可愛く撮ってあげるから!!
   IMG_134420090116.jpg
 ごみん
   
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
 
  1. 2009/01/16(金) 21:58:53|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大好きなお絵かき | ホーム | 散歩行きたい子>>

コメント

☆ペコミントさんへ
 ぴーちゃんぴったりだったよ^^しかもめちゃ可愛い服♪ありがとうございます~!!また一緒にドッグカフェとか行きたいな~いつもブログチェックしてくれてうれしいぃぃ★

★tabamamaさんへ
 カメラは難しいですよね。絞りとか、よくまだわかってませんwwでも、レンズ欲しいですね!!被写体がワンニャだけのくせに・・・www
 でも、ブロガーさんたちの写真見てると、上手ですよね。わたしもうまくなりたいです・・・

☆チロmamaさんへ
 めーちゃん、おっきいほうですよ~。服のサイズもDSくらいがいいかな?太ってるわけではないけど、おっきいほうですね、ヨーキーとしては。でも、6キロのヨーキーとかもいるみたいですね^^大きくても小さくても可愛いからいいんですけどねww
  1. 2009/01/18(日) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん似合ってます!!
やっぱり、何でも着こなせるぴーちゃんは、男前なんですね。
めーちゃんって大きいんですか?
私の知ってるヨーキーは、みんなデカイです。
なので、めーちゃんを、いつも見るたびに小さくて可愛いって思ってたんですよぉ~。
  1. 2009/01/17(土) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わぁ!ぴーちゃんかわいい!
女の子みたいだ。何着てもお似合いですね。

最後の写真のぴーちゃん、かわいい。
私も腕が全く上達しません。
でも、レンズは欲しい病になっていますよ。
困ったもんだ、全く。
  1. 2009/01/17(土) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

さっそく、ピーちゃんに着せてくれたんだぁ♪
ありがとうm(__)m
ピーちゃんめちゃお似合い♪
男の子にしとくのもったいないね!
毎回ブログ楽しみにしてます^^
いつも読み逃げばかりだけど・・・
ぴー、めー、ルビー、りんたんがすっごく身近に感じてます^^これからも楽しいブログよろしく^^v
んじゃ、おやっすみん
  1. 2009/01/17(土) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ペコミント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/130-45908893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
