全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びたいお年頃

 今夜も元気なめーちゃん。
 遊びたくてウズウズ
   IMG_137520090123.jpg


 その勢いが恐いお兄さんw
   IMG_138120090123.jpg


 意地悪してぴーちゃんの前にイチゴを置いてみました
   IMG_139220090123.jpg


 でも・・・
   IMG_139420090123.jpg
 あっさりめーちゃんに奪取

 ほんとぴーちゃん遊ばないねぇ。
   IMG_139820090123.jpg


 そんなぴーちゃんとは裏腹に・・・
 元気なめーちゃん
   IMG_140120090123.jpg


 そして、やっと部屋の模様替えして。。。
 大好きな本もちゃんとならべました~♪
 ウニファミリーはマルチーズの漫画で、めちゃめちゃおもしろい
 ブログも毎日チェックしてます♪
 ぴーちゃんとウニ君がかぶるんですよね~
 くるねこ大和1巻は、めーちゃんに破壊されました
 3巻買わないと~っっ
   IMG_140620090123.jpg
 やつがれとチビは・・・何度見てもホロリときます・・・
 お勧めでーす
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬猫 多頭飼い
  1. 2009/01/23(金) 21:49:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブサカワ? | ホーム | ニャン多頭飼いの過去>>

コメント

☆はなさんへ
 キックちゃんが遊び足りてないんですか~??
 めーちゃん、一人遊びは上手なのに、ワン同士だと怖がっちゃうんですよね(泣)自分から向かっていくのはいいけど、こられるのが嫌みたいで・・・^^;
 この本、どれも素敵ですよ~っぜひチェックしてみてくださぁい^^♪

★miyuぴーさんへ
 ぴーちゃんは小さい頃から、おもちゃに無関心でした。
 でもたまに、イチゴのクッションのフアフアを噛みちぎって遊んでる時があるんですよ・・・
 おもちゃで遊ぶめーちゃんが怖くてしかたない、情けないぴーちゃんです・・・^^;

☆nabanaさんへ
 めーちゃんの鼻のまわりのボッってすごくないですか?静電気もすんごいんですよ、この子。めーちゃんは何でも噛んじゃって、書けないペンがたくさんできました^^; しーちゃん、大人しそうなのになかなかやりますねww

★こまちさんへ
 本をビリビリに破くんですよ~。しかもいつもお気に入りの・・・(泣)基本的におなかがすいてるらしく、食べようとしてるんです!
 私がいるときはそんな悪戯しないんですけどね、嫌がらせかな・・・

☆Club Thomasの母さんへ
 平和と見せかけて、ぴーちゃんはめーちゃんの激しさにおびえてるんですよw
 めーちゃんもおもちゃ持ってくるくせに、引っ張って放してくれないいんです。無視したらおもちゃをおいて、「取ってみなさい!」とばかりに挑発されます^^;
 リロちゃんと純ちゃんみたいに仲良く遊んでくれたらいいんですけどねぇ

★チロmamaさんへ
 りんちゃんも、どうしても嫌なときは高い所に避難してますw
 二階に上がるとまずおもちゃ(イチゴの)を探し出してくるんですよ~ほんとにおもちゃが好きみたいです^^;
 何回投げても取りにいきますしね!毎日毎日あきないのかなぁって思いますけどね^^;本はビリビリになって床に放置されてました(;⋄;)
  1. 2009/01/25(日) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんは遊びたいお年頃なんですよねぇ・・・。
ぴーちゃんは、まったりしたいお年頃だし。
やっぱり、りんちゃんしか遊び相手はいませんね!!
めーちゃんは、おもちゃが大好きですね。
いつもくわえてる感じがします。
めーちゃん・・・本を破壊って・・・。
いったい何があったんですか??
  1. 2009/01/25(日) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

なんと平和!
我家はちびっこ3さんが激しいバトルになります!
なるべく同じものを3つ買うのですが
それぞれがそれぞれのくわえているのがいいんです!
歯が折れないかってくらい引っ張り合いです!
それだけならまだしも…
キャンキャン!わんわん!爆音です!
ぴーちゃんとめーちゃんでのように平和な日は
我家に訪れるのでしょうか??
  1. 2009/01/25(日) 09:57:27 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん&ぴーちゃんが一緒にぺろしてるぅ可愛い~
イチゴ取る姿もいいねぇ~背伸びしてるのかなぁ
破壊って本を!!!ビックリ~
あっ!でも我が家のニャンズがダンボールがじがじ
するのと一緒なのかしら?
  1. 2009/01/24(土) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

うちも1匹ずつでしかおもちゃで遊びません(-_-;)
しかもすぐ飽きる・・・。
めーちゃん、だいぶ毛が伸びましたね!!
顔の「ボッ!」となってるとこもかわいいですね!!

私も昔しーちゃんに買ってすぐの本やアイライナーとか破壊されました・・・。
あの破壊工作は結構ショックですよね~。
  1. 2009/01/24(土) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんとめーちゃんで
全く違ってて、一緒ですぅ~
うちも、くっきーしか おもちゃさんとは
遊びません。
たま~に、みるたんかりぼちゃんが
安上がりな、トイレットペーパーのしんを
ガジガジして、取り合いながら遊んでいます。
なんて、安上がりな子達でしょ~
  1. 2009/01/24(土) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

めーちゃ~~~ん!

我が家にも遊び足りないチビっこさんがひとり
おりますので・・
ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださーーい!

模様替えおつかれさま。。。
大好きな本・・楽しそう・・こんどチェックしてみま~す!

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/01/24(土) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/134-bf1dd1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
