全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサカワ?


 最近、流行ってますよね?
   IMG_002120090125.jpg
 りんちゃんはうちのブサイク可愛いの代表~っ
 りんちゃんの表情がたまらなく萌えぇってなります

 うちの一番の美人さんも・・・
 たまには・・・
   IMG_003920090125.jpg
 しょぼくれブサカワw

 写真撮った後に気づいた、ぴーちゃんの笑い顔
   IMG_004120090125.jpg
 うける!!笑ってるし!!wwwwww


 めーちゃんは可愛く撮れてしまいました~
   IMG_004520090125.jpg
 でも、家族や親せきや彼氏さんには、ブサイクな犬って言われてるんですよ~
 私的には、けっこう可愛い顔していると思ってたのに
 つぅか可愛いしぃ!!


 前から思ってましたが、ぴーちゃん歳のせいか鼻の黒いのがはげてます
   IMG_000120090125.jpg
 昔はこんなのはなかったはず・・・
 でもちょっと前にアイラインもはげたんですよね
 今はだいぶ戻りましたが・・・
 写真で見ると右側の目のしたのアイラインです。
 少し白っぽくなってます歳のせい???

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
  1. 2009/01/25(日) 22:32:25|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<newレンズ | ホーム | 遊びたいお年頃>>

コメント

★チロmamaさんへ
 ぴーちゃんの顔おもしろいでしー^^写真見たとき笑っちゃいまいしたww
 めーちゃん可愛いですか??ありがとうございます~っっ私も可愛いと思うんですがww
 チロちゃんも白くなったことあるんですね。ぴーちゃんの場合、点ではげてるんですよねぇ。なんなんでしょ・・・・

☆miyuぴーさんへ
 ほんと、たぶんどんな顔でも自分の子は可愛いですよね♪りんちゃんなんて、ほんとブサカワだし^^;でも可愛いんですよぉ。
 みるたんも鼻の色が薄くなってるんですか!じゅうたんにこすりつけてってww可愛いですね^^ぴーちゃんの場合は歳だと思うんですよね。昔に比べたら、色が薄くなってきてる気がします・・・

★こまちさんへ
 りんちゃん、まちがいなくブサカワですよ~wwでも性格がほんと可愛くて、表情も可愛くって・・v-10
(親ばか)猫好きの方にはぜひりんちゃんと会って欲しいですもんね~っっ
 
  1. 2009/01/28(水) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんブサ可愛いの代表だったのぉ~
しょ、しょ、しょぼくれって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャおもしろすぎる
るびーちゃんごめんごめん笑っちゃったぁ
でも本当は美人さんだもんねぇ
ぴーちゃんの笑い顔にポチ
  1. 2009/01/27(火) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、めーちゃん
十分かわいいよ~v-343
っていうか、飼ってたらどの子も
あじがでてきて、かわいいよね~~

うんうん、うちもみるたんが
お鼻の色少し薄くなってきてますよ
みるたんは、そんなご年配でもないんですが~
私的に、よくじゅうたんをナメナメしてるから
摩擦で鼻の色素が取れて薄くなったんでは?
って、妄想してまふ
  1. 2009/01/27(火) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

りんちゃんが、誰がブサカワ代表や!!って言ってる気がしました。
ぴーちゃん、笑ってますね。
目じりさげちゃって可愛いです。
めーちゃん、可愛いですよね。
ブサイクだなんて、ありえないです。

ぴーちゃんの鼻、一点だけ白いのがあるんですね。
チロもいつだかなったことあるんですよぉ。
でも、いつのまにか消えてました。
きっと、めーちゃんのも消えてくれると思いますよ。
  1. 2009/01/27(火) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/135-9b55d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
