全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の海



 昨日はお休みだったので、海へお散歩に行きました。
 ぴーちゃんもめーちゃんもおおはしゃぎ!
   IMG_012320080128.jpg


 めずらしくぴーちゃんも走る走る!いつもは早歩きなのに・・・
   IMG_013520080128.jpg


 しかもめーちゃんは、海へ普通に入っていきました
 夏に海行ったときは恐がって入りたがらなかったのにwww
 服まで濡らして、そんな楽しかったのねん
   IMG_017220080128.jpg


 夕陽を見つめるぴーちゃん、なんかかっこいいぞ!
   IMG_017420080128.jpg


 そして野良ニャンを発見!
 可愛いサビ柄
 私サビ柄のニャンが大好きなんですよね。
 いつかはサビ柄ニャン子と暮らしたいの~っっ
 この子片手をずっと上げてるので、怪我をしているのかと思ったら、数分後に反対の手を上げていたので、たぶん癖ですねw
         IMG_016420080128.jpg
 大人しくて可愛いニャンコだった~っっ

 めーちゃんもぴーちゃんも興味シンシン
 ニャンコ大好きな2ワンでした
   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  

 
   
  1. 2009/01/28(水) 21:50:34|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<りんちゃんを見学 | ホーム | newレンズ>>

コメント

★ぉかぁちゃんさんへ
 またいらしてくれたんですね♪うれしいです~^^
 この日はまだ暖かかったんですよ。でも海から上がったらふるえてしまって・・・wでも、今でも元気に走り回ってるので風邪は大丈夫そうです^^★

☆チロmamaさんへ
 海っていっても、たぶん人工ですけどね^^;他にもワンちゃんがけっこう来てて、楽しかったんですよ~
 ニャン子さん、人におびえることなく付いて回ってました。たぶん、餌やりの方がいるんだろうなぁ。がんばって生きて欲しいです!

★miyuぴーさんへ
 一緒におでかけは楽しいですね^^この子たち普段は家から出ないので・・・外へ出るとほんと楽しそう!!
 私にゃんこも大好きで、TVとかで動物の特集とかしてたら必ず泣いちゃいますよぉぉっっ悲しい話じゃなくてもwww

 
  1. 2009/01/29(木) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、海にはいっちゃたの~~v-12
寒いのに、よっぽど楽しかったんですね~
ぴーちゃん・めーちゃん楽しいお休みを
満喫できたんですね。
(やっぱ、一緒は楽しいよね~)

ほんと、momo色さん
ネコちゃんも好きですよね~~
(動物好き)
  1. 2009/01/29(木) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~海に行って来たんですね。
めーちゃんも、ぴーちゃんも楽しそうです。
あらら~めーちゃん海に入っちゃったんですね。
寒くなかったですかねぇ??
お揃いのワンピ可愛いぞぉ!!
やっぱり、ぴーちゃんは女の子に見えるけど、夕日の写真は、立派な男の子ですね。

このネコちゃん、ちょっとふっくらしてる感じしますよね。
誰かにご飯をもらってるといいですよね。
  1. 2009/01/29(木) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

以前コメント訪問させてもらったぉかぁちゃんです。
(ブログ訪問ありがとうございましたぁ~)
本当はもっと早くにまたブログに遊びに来たかったのですが
微妙に忙しく今日になっちゃいましたぁ…

海に行ってきたんですかぁ?
楽しそう♪っと言いたい気持ちと、
こんな寒い季節に海に入って大丈夫??って
心配しちゃいましたぁ

風邪を引かないように気をつけてね!

  1. 2009/01/29(木) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. ぉかぁちゃん #fxde8F.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/137-26eec11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
