全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び隊


 大好きなるびーちゃんとおはようのチュー
   IMG_022320090202.jpg


 テンション上がって遊びに誘うるびーちゃん
   IMG_022620090202.jpg
 おどおどしながらでも、遊びたいざかりだもんね、めーちゃん



 そういえば、広角レンズ。
 この前使ったときは、AFが作動しなかったんですが・・・

 ちゃんと作動してくれましたw
   IMG_027520090202.jpg
 きれいに撮れたわ~りんちゃんっっブサカワー


 でも、やっぱり動く被写体は難しい
   IMG_028920090202.jpg
 ぴーさんはカメラ目線得意


 元気っ子めーちゃん。
 君が一番撮るの難しいなぁ・・
 たまには可愛い顔してじっとして
   IMG_030620090202.jpg
 おぉぉっちょっと可愛いやん



 そして父がエビを飼い始めました
   IMG_021620090202.jpg
 りんちゃんに食べられませんように


  人気ブログランキングへ
  1. 2009/02/02(月) 12:20:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちびめーちゃん | ホーム | 動画第4弾?>>

コメント

★Club Thomasの母さんへ
 うちはめーちゃんがなかなかうまく撮れないんですよね~可愛く撮ってあげたいのに!
 ぴーちゃんもカメラむけるとわざわざお座りしてくれます♪りんちゃんは動きがほんっっっとに遅いから、とっても写真撮りやすいでーす^^

☆チロmamaさんんへ
 何枚も何枚も撮ってマシなのを選んでるんですよw
 お父さん、会社の方から誕生日プレゼントでもらったみたいです。でも、前から熱帯魚が欲しいと言ってたので、すごい喜んでます^^
 結構可愛いですよ~私も熱帯魚欲しくなってきましたもん♪
  1. 2009/02/04(水) 10:55:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★miyuぴーさんへ
 うちは急にめーちゃんがぴーちゃんに切れてケンカになりますよ^^;何で??なんかあった??というくらい急で驚きます。
 るびーちゃんは小さい子にはとっても優しいんですよ^^でもおっきい子はちょっと苦手みたいですね。

☆nabanaさんへ
 めーちゃんは遊んでほしいけど、ちょっと怖がりなので、緊張してました^^;
 りんちゃん、最近ますますモッフモフですよ~!!めちゃ猫っ毛で気持ちいぃんです!よくおなかを借りて枕にしてますww
 エビ、めっちゃちいさいんですよ。写真撮るの苦労しましたぁ^^;

★tabamamaさんへ
 ハロゲンのおかげで、あったかい写真になりました^^広角、なんですが単焦点レンズなのでやっぱり難しいです^^;でも、室内でも明るく撮れるし、写りはやっぱりきれいですよ♪あとは私の腕しだい・・・・w
 ちなみにるびーはりんちゃんともチューしますよぉ♪


 
  1. 2009/02/04(水) 10:46:08 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃんの積極的な姿、初めて見たかもぉ~。
るびーちゃんは、優しいから、遊びも手加減してくれそうですよね。
momo色さん、写真撮るの上手~。
みんな可愛く撮れてますね。

お父様、エビを飼われたんですね。
なんでエビなんでしょうか??
大きくなったりするんですか?
見てると、なんか可愛いですね、エビさんも。
  1. 2009/02/04(水) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん!メッチャ可愛い~ v-343
動物って本当に難しいです!
我家はトーマス姉さんがやっぱり経験の長さ?からか
カメラを向けるとじっとしてくれますがちびっこいのは
じっとしているなんて無理って感じです!
ほとんどボケボケですから…。

りんちゃんのあの貫禄的お顔…好きだわぁ~!
  1. 2009/02/04(水) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

あら? チューしてる。仲良しじゃないですか。
かわいい~。

 広角レンズ、良いなぁ~。
ホント、りんちゃんいい感じですよ。
めーちゃん、良いですねー。
これは、ストーブにあたっているのかな?
オレンジの具合とか、すごく良いなぁ。
めーちゃんの、視線の先が気になります。

  1. 2009/02/02(月) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと圧倒させてるめーちゃんの後姿がかわいくて
好きです!るびーちゃんの「早く!!」って
表情もかわいいですね!!

りんちゃんの「フッサフッサ」を「もっふもっふ」したいです(*^^)v
ぴーちゃんはいつもカメラ目線なんですね!!
おりこうさんだぁー(*^_^*)


最後のエビさんたちは置き物じゃぁーないんですよね??
一瞬「本物か?偽物か?」
分からなくなっちゃいました(笑)
  1. 2009/02/02(月) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/02(月) 19:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、めーちゃん仲良しなんですねv-343
いいですね~~
うちは、プチヤクザな関係の子がいて
けっこう日々大変なんです(乱闘がおきるの)

るびーちゃんは、優しいオメメをしてて
かわいいワンちゃんですね。
  1. 2009/02/02(月) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/141-692b8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
