全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の日


 外の天気が良いのでみんなで外へ・・・
   
 りんたん、まったり~
   IMG_031120090205.jpg


 りんたんとぴーちゃんは脱走する可能性があるのでオンリード
   IMG_031920090205.jpg


 めーちゃんはオフリドでも安心走り回って色んなところをクンクン
   IMG_032220090205.jpg


 その顔、可愛い~っっ癒し系やねっりんた~ん!
   IMG_032820090205.jpg

 
 るびちゃんは毛布の上で暖をとって、まったり~
   IMG_033420090205.jpg

 丸いのはレンジでチンすると、10時間保温効果があるらしい湯たんぽ!
 って・・・使ってくれてないやんww

  人気ブログランキングへ  


   
  1. 2009/02/05(木) 22:09:36|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バトル動画 | ホーム | ちびめーちゃん>>

コメント

★miyuぴーさんへ
 ぴーちゃんはよく脱走するんです!しかもいつの間にかいなくなるんですよ・・・ぴーちゃんのせいで交通渋滞おこしてました(汗)
 ほんと、窓も安易に開けれないですねぇ。
 
☆こまちさんへ
 ぴーちゃんも毛が伸びてきてるから、大きく見えますね^^でも、りんちゃんはぴーちゃんの二倍あります~ww 
 たまに、リードにスリスリしてますけどね、りんちゃんw

★はなさんへ
 みんなでまったりで気持ちよかったですよ~!!
 るびー、何で使わないんでしょ??固いから怖いのかな???湯たんぽより毛布のほうがいいんでしょうかねぇ・・・せっかくだからつかって欲しいです~っっ
  1. 2009/02/07(土) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

★nabanaさんへ
 りんちゃん、おしっこもしますよ~ww
 家の庭だけのお散歩ですけどね、ゴロゴロして楽しんでますぅぅ♪リードも最初は動かなかったけど、慣れると大丈夫ですよ^^

☆eastさんへ
 遊びに来てくれたんですか^^嬉しいですぅぅ♪
 りんちゃん、モッフモフですよ。めちゃめちゃ柔らかい毛で気持ちいいんです♪大きく見えるけど、5キロくらいですよ。大きいかな?w
 またぜひ遊びに来てくださいね^^

★チロmamaさんへ
 めーちゃん、楽しそうに走りまわってましたぁ♪
 この湯たんぽ、いいですよ!レンジで5分で10時間も保温効果がある(らしいw)んで、朝と夕方にチンして入れてます^^
 でも使ってくれてなさそうなんですけどねぇ・・・^^;
  1. 2009/02/07(土) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

お散歩だ~♪

いいないいな・・
りんちゃん・・お外の空気とおひさま浴びて!
(=^. .^=)ミャー
おっ!
るびちゃん湯たんぽ・・使って~~♪

優しい時間が流れてる感じが伝わってきますよぉ。。


うふふっ(*゚v゚*)
  1. 2009/02/06(金) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

こうして見ると
りんちゃんとぴーちゃんは大きさが変わりませんね
同じようにリードつけて散歩できるなんて
凄いですv-218
  1. 2009/02/06(金) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんとぴーちゃんは脱走
するんですね~v-12
うちも、くっきーが過去何度か
脱走されました。(涙)
ほんと、迷子になったら大変なので
止めて欲しいですよね~

るびーちゃん、お外で寒いから
湯たんぽ せかっく入れてもらってるのにぃ~
使わないと、ですよね。
  1. 2009/02/06(金) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそう~。
特に、めーちゃんは、オフリードだから、余計に楽しそうに見えますね。
りんちゃん、くつろいでますね。
リードつけても、嫌がらないんですね。
うちのニャンズにも付けちゃおうかなぁ~。

あぁ~この湯たんぽ私気になってたんですよ。
10時間使えるって、いいですよね。
るびーちゃんは、使ってないのかな??
  1. 2009/02/06(金) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。Happy Photosのeastです。
お外のお散歩、気持ち良さそうですね。まだ寒そうですが、あとひと月もすればお散歩にいい季節になりますね。

りん君の毛はフサフサでボリュームありますねえ。
そっと触ってみたいです(笑)

また、遊びにきますね。

  1. 2009/02/05(木) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. east #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

とっても気持ちよさそうですね!
うちはもっぱらベランダ止まりです。
わん2匹のペースにはついていけません(笑)
そしてにゃんたちは怖くて外には
出れないみたいです(・_・;)

一度でいいからにゃんにリードをつけてお散歩が
してみたいんです(>_<)
  1. 2009/02/05(木) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/143-b64e6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
