全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叱られたあとは・・・



 ロングに挑戦しているめーちゃんですが・・・
   IMG_036320090209.jpg
 完全にGAL男化してますwwププ


 ぴーさんも、目の周りが汚かったので、切ってあげていたら・・・
 噛まれた
   IMG_036620090209.jpg
 ペロっじゃないわっっ手の皮ムケたんやから!!


 怒っていると、絶対にお座りして可愛い顔攻撃されて・・・
     IMG_036920090209.jpg
 こんな顔されると、抱きしめたくなる親馬鹿がここにいます!!w


 その様子をおびえながら(私が怒鳴ってたので)横目でチラリ
   IMG_037320090209.jpg
 チミはほんま写真うつり悪いからね・・・

 
 ぴーさんは、昔からカメラ写りが異常に良いのですw
   IMG_038320090209.jpg
 毛が白くて目も鼻も黒いからかなぁ??

 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/02/09(月) 23:59:22|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さみしいお散歩 | ホーム | ガクガク>>

コメント

★チロmamaさんへ
 噛まれたというか、歯があたっただけなんですけど・・・噛むつもりは本ワンもなくて、俺は怒ってる!!って言いたいんでしょうねぇ・・・^^;
 めーちゃんのことかわわいいと言ってくれてありがとうございます~!!とってもうれしいです♪

☆こまちさんへ
 私はよくぴーちゃんに噛まれるんですよWW
 怒っても無視するから・・
 可愛い顔攻撃、ほんと強いですよね。親ばかな私には効果てきめんですぅぅっっ

★Club Thomasの母 さんへ
 ダイちゃん、ボール好きですもんね^^♪取られたくなくて必死なんですねWW
 純ちゃんもトリミング嫌いなんですか。でもいつもきれいですよね~ぴーちゃんなんて、いつも毛玉&モケモケ大量ですよぉぉぉ それに比べて、めーちゃんの大人しいことW
  1. 2009/02/11(水) 12:12:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

な~に言ってますかぁ~!
めーちゃんメチャクチャ可愛く写ってるよ!
しかし!怯えてる顔には見えないけどなぁ~ v-411

私もダイちゃんから散歩のときにボール取り上げるとき
毎日噛まれてます!凶暴な犬め!って思うけど
彼なりの必死な抵抗ですからね~。しゃーないですわ。

ぴーちゃんのように噛まれるのは純ちゃん!
ブラッシングのときにいつもウーウー唸って
噛み付きにきますが無視しています!
でも刃物持ってたら危ないもんね!
私…がっつり鼻先つかんでやってます!
でも!実はかなり大声出して格闘してます。v-411
  1. 2009/02/11(水) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん皮ムケたってv-356
大丈夫???
ぴーちゃんはそんなに嫌いなの?
可愛い顔攻撃されたら・・・親馬鹿になるよぉ~
私も大馬鹿だもんi-278
  1. 2009/02/10(火) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんは、本当にトリミングがキライなんですね。
momo色さん、噛まれちゃったんですか?
大丈夫~??
犬って、怒られたら、可愛い顔したり、態度をとったりと、飼い主が怒れなくなることをしてきますよね。
完全に見透かされてますよね・・・。

最後から2枚目のめーちゃんの写真可愛すぎます。
目線が最高にカワイイ~。
  1. 2009/02/10(火) 02:09:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/146-ac1bb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
