全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしいお散歩


 昨日はぴーちゃんの病院で、そのあとお散歩に行こうと思っていたんですが・・・


 ぴーちゃん、検査でお預かりになってしまって、めーちゃんだけでお散歩へ
   IMG_040720090211.jpg

 なんとなくいつもより静かなめーちゃんですが・・・

 走ってるときは楽しそう
   IMG_041620090211.jpg

 早い早い!!逃げてもすぐ追いつかれます
   IMG_042520090211.jpg
 なまけものに似ている・・・!!


 でもやっぱり一人はさみしいね?
   IMG_043120090211.jpg
 今度は一緒に行こうね



 あまり仲が良い2ワンではないですが・・・
 こんな光景が・・・
   IMG_039120090211.jpg
 近い近い!!ほんとに珍しい!!

 でもぴーちゃん、めーちゃんが近いことに気づいてないだけかな?
   IMG_039520090211.jpg
 私がいないときは、こうして寄り添って寝てるのかもね
 それはないかなwww

 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/02/11(水) 14:43:14|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リラックスタァイム | ホーム | 叱られたあとは・・・>>

コメント

☆nabanaさんへ
 ぴーちゃんは心臓のエコーだけなんですけどね^^;私が午前の診察のギリギリに行ったもんだから、午後の診察でお迎えになってしまったんですよ。すんごく患者ワンが多い病院なので・・ぴーちゃんなんて、少し触れられるだけでも怒るんですよぉ ちょっとくらいくっついて寝てくれてもいいと思いませんか?ww
  1. 2009/02/11(水) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

すいませーん!!なんか変な書き方してしまってて、ぴーちゃんは午前の診察に行って、お迎えが午後の診察の時だったんです^^;まぎらわしい書き方してすいませんでした(汗)
★チロmamaさんへ
 めーちゃんはほとんど1ワンでお散歩に行ったことがないので、なんかいつもと違うなぁっと思ってた感じです^^;
 仲良く寝てくれて、ほんとうれしいんですよ!!最初めーちゃんが来た頃なんて、ぴーちゃん半径1m以内に近寄ろうとしなかったんですよww少し仲良くなってくれたのかな?

☆miyuぴーさんへ
 ぴーちゃんは元気です~^^
 めーちゃん、ぴーちゃんが帰ってきたら私を歓迎せずに、ぴーちゃんの後をずっとつけてましたww本当は好きなのかもしれないですねぇ^^♪
 噛まれたところは皮がむけただけなので、ほとんど治ってます♪噛まれた後すぐは、水がしみて痛かったんですけどね・・・
  1. 2009/02/11(水) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんは心臓の検査なんですか?
お預かりなんて!心配ですね!
めーちゃん、さみしそうですね…。
momo色さんもさみしいですよね~。

仲良く寝てますね!
うちも2わんはなかなかくっついて寝ないんですよ!
デジ構えて待ってるんですけどね(-_-;)
  1. 2009/02/11(水) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、お預かりなんて大丈夫なのかな?
心配ですね
やっぱり、いつもいる子がいないと淋しいです
めーちゃんも、きっと淋しいと思う
早く無事帰ってきてほしいね。ぴーちゃん

PS:ぴーちゃんに噛まれた手、治ったかな?
  1. 2009/02/11(水) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん大丈夫??
お預かりって、ちょっと心配ですね。
めーちゃんは、1人だと寂しそう・・・。
早くぴーちゃんが帰ってくるといいですね。

おぉ~2ワンで仲良くネンネですね。
カワイイ癒される光景ですね。
  1. 2009/02/11(水) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/147-4738937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
