全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックスタァイム



 病院で検査をしてもらったぴーさん
 検査の結果は、まぁ悪くはなってないということで・・・
   IMG_044020090212.jpg


 ぴーちゃんの病気は治るものじゃないので、今以上悪くならないようにお薬を飲んでいます
   IMG_044620090212.jpg
 本ワンはいたって元気で、興奮すると咳きこむぐらいなんですけどねぇ


 りんちゃんもおっさんになったから、寝てる時間が増えたか?な?
   IMG_044720090212.jpg
 きれい好きなので、毛づくろいはかかせないね~

 と、めーちゃん、邪魔したらだめよww
   IMG_044820090212.jpg

 
 マイペースりんたんっっww
   IMG_045020090212.jpg


 今から寝て、夜中に大声でなかないでよね~・・・
   IMG_045520090212.jpg
 
 りんたんを見てると、のほほほぉぉんとした時間が流れます。
 なんて癒し系・・・♪

 人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/12(木) 22:33:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<るびーのおうち | ホーム | さみしいお散歩>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 ぴーちゃん、悪くなってなくてよかったです^^
 毎日お薬飲んでくれてるし、とっても嬉しいです♪
 ぴーちゃんを心配してくださってありがとうございます★
 りんちゃん、ほんとおもしろいんですよ~見てるだけでほんとに癒されます。一番甘えんぼなんですよ、この子v-10

★miyuぴーさんへ
 現状維持は難しいですもんね。
 でも、ぴーちゃんは元気だし、頑張って長生きしてほしいです^^
 できるだけ長く一緒にいれるように、ぴーちゃんにも頑張ってもらいますw
 心配してくれて、ありがとうございます。
  1. 2009/02/13(金) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、帰ってきたんだね~v-406
お疲れ様~

そうですね。”今以上悪くならい!”って
いうのは、ポイントだと思う。私。

現状維持でも、今以上は悪くなりませんように。ネ
  1. 2009/02/13(金) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、悪化してないんですね。
よかったぁ~。
治る病気じゃないので、現状維持出来てるって、最高な結果ですよね。
これからも、お薬のんで、頑張ってね。

りんちゃんは、いいオーラだしてますよね。
本当にのほほんしてて、見てるとリラックスできるぅ~。
セラピーキャットですね。
  1. 2009/02/13(金) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/148-3b8c0764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
