全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけバレンタイン

 今日は久しぶりにお出かけ
 るびーお留守番お願いねん♪
   IMG_046420090215.jpg

 ドックカフェでは、バレンタインのプレゼントでケーキ(ワン用)をもらいました!
 もちろんプレゼントなので無料
   IMG_046720090215.jpg

 ぴーちゃん頑張って食べるw
   IMG_047020090215.jpg

 めーちゃんはもっと頑張って食べるw
   IMG_047320090215.jpg
 すごい大口だな~

 そして、ちょうだいって催促~
   IMG_047820090215.jpg

 よかったね~久々ケーキやん
   IMG_048320090215.jpg
 可愛い笑顔だわ~っ

 人気ブログランキングへ  
 そしてカフェを出た後はお散歩に・・・・・
 下にお散歩の記事あります^^
 ↓
 木戸ダムという川にやって参りました!
   IMG_051520090215.jpg

 誰もいなくて、オフリドで楽しんでたんだけど・・・
 めっちゃひっつきむしがぁぁぁぁあ!!
   IMG_051120090215.jpg
 これが取るの大変で、帰ってシャンプーまでしました・・・

 めーちゃんはまた川に入りかけたので、裸んぼにw
   IMG_052520090215.jpg

 ぴーちゃんひたすらマーキング。
 たまにめーちゃんに追いかけられ・・・
   IMG_052120090215.jpg

 それでも終始楽しそうに、早歩きしてましたw
   IMG_053120090215.jpg
 
 今日は一日お疲れ様~
 また遊びにいこうね
 
  1. 2009/02/15(日) 20:26:05|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<八つ当たりん | ホーム | るびーのおうち>>

コメント

★tabamamaさんへ
 ひっつきむしは虫じゃないですよぉww 
 ほんとうの虫だったらゾッとしますね・・・ 花の枯れたものなんですかね?これ。
 めーちゃんはほんとオテンバですよぉ~
 ひたすらこの日も走ってました。でも見てるこっちも楽しくなりますよ♪

☆チロmamaさんへ
 この服可愛いでしょぉ♪服の部分がモコモコで、ズボンは普通の生地なんです。でも、モコモコの部分に、ひっつきむしがついて・・・これまた大変でした^^;
 シャンプーしても、よくよく見るとまだ付いてました・・・
 ぴーちゃんなんか、取ってあげてる最中ずぅぅぅぅっと唸りっぱなしだったんです・・・怖いわぁ・・・

★nabanaさんへ
 ぴーちゃんも、昔1ワンで行った時は全く食べなかったんですけどね!めーちゃんがすんごい食意地はってるので、つられて食べるようになりましたww
 でも、たまに食べないときありますよ。その時の気分で、食べたり食べなっかたり。不思議なやつです・・^^;

☆miyuぴーさんへ
 この服お気に入りなんです^^♪ポケットとフードの裏側が、チェックになってて、すごく手が込んでるんですよ~っっ
 ひっつきむしとの戦いは大変だったけど、2ワンとも楽しそうだったのでよかった~★
 疲れたけど楽しい一日でした^^♪

★こまちさんへ
 この骨型クッキー可愛いですよね♪
 でもぴーちゃんには硬くて、食べれなかったんですよ^^;めーちゃんが完食してましたw
 シャンプーも大変だったんですが、私のブーツにもいっっっぱいついてて・・・・ 
 オニューのブーツだったのにぃぃ(泣)
  1. 2009/02/17(火) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ美味しそうに食べてますねェ
上にのっかってる骨が可愛い

うわわっひっつきむし懐かしい~
取るの大変なんだよねェ~ってシャンプーまで
お疲れ様~
  1. 2009/02/17(火) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんめーちゃん
ケーキ美味しそうに食べてますね。v-10
オソロの、フワフワのお洋服かわいいですね。

なのに・・・この後大変な事になっちゃたん
ですね~~v-437
ひっつきむしは取るの大変だったでしょ~
しかも、めーちゃんびしょびしょだし。
でも、2ワンちゃんからしたら
momoさん達との楽しい一日だったでしょうね。v-345うん。
  1. 2009/02/17(火) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

美味しそうに食べてますね~!
うちの2匹はドッグカフェに行った時は
まったく何にも食べず動きもせず
さみしくなりました(笑)

ひっつきむし!わかります!
しーもくっついたら最後・・・。
めちゃめちゃ苦労します(>_<)
  1. 2009/02/16(月) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんが本当に楽しそうな顔してますよねぇ~。
ケーキを食べる姿も、見つめてる姿も可愛いわぁ。
色違いのお揃いのお洋服着てるんですね。
生地の感じがカワイイです。

めーちゃんは、お外ではしゃいだんですね。
ひっつきむしって、取るのが大変ですよね。(経験者なのでよくわかりますよん)
私が住んでる所では、とびつかみって言います。
とびつかみが付く度に、バリカンで刈ってやろうかなって思う私です。
  1. 2009/02/16(月) 02:14:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

キャ、キャ、キャァ~!
笑顔のぴーちゃん、可愛すぎです!!!
めーちゃんの、もっとっもっとの、顔もたまらないけどね。ほんと、かわいい~。

 ところで、『ひっつきむし』とは?
まさか、ホントに虫ですか?だったら、すごく恐いです。w

めちゃんは、ホントおてんばじゃなかった、アクティブなんですね。川に入るとは。
元気だわ~。

楽しい一日でしたね。見てる私もなんだか、楽しくなってきました。www
  1. 2009/02/15(日) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/151-97ff5458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
