全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の・・・



 めーちゃん、9か月ぶりにヒートがきました!!
 初ヒートも生後10か月で、遅い方かな?っと思ってたら2度目もけっこうゆっくりペース。
   IMG_055420090218.jpg


 性格がすんごく子供っぽいから、発育が遅いのかな?
 体はでかいのにww
   IMG_055620090218.jpg


 つねにおもちゃを持ってきます。
 ぴーちゃんなんておもちゃで遊んだことないのに
 とくにいちごが好きみたい~
   IMG_057020090218.jpg


 いっぱい遊んだら、お水~
 ぴーちゃんが飲んでるのに割り込み
 しかも2個おいてあるのに、ぴーちゃんの飲んでる方にwww
   IMG_055820090218.jpg
 仲良いのか悪いのか ヒート中はぴーちゃんもめーちゃんが気になるみたいだけどね~

 さぁ、ヒートが終わったら、めーちゃんの避妊手術のことをいよいよ考えなくては・・・・

 ランキング↓参加中なのでポチっとしていただければ嬉しいです
    人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/18(水) 23:46:51|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どいてください | ホーム | 八つ当たりん>>

コメント

★チロmamaさんへ
 前回のヒートの時は、ぴーちゃん「キュゥゥンっっ」と切なげな声をあげていましたが、今回は無言で付きまとっていますよw でも、全然無視の時は無視なんですw
 避妊手術、ほんとに悩みます~・・・でも病気にならないためにも、したほうがいいのはわかってるんですけど・・・ よく考えます~・・・


☆miyuぴーさんへ
 避妊手術、りぼちゃんとみるちゃんはまだなんですね。
 ほんとこれだけは、すんごく考えちゃいますね・・・
 でもしないつもりはないんですけどね・・・
 めーちゃん、だいぶ毛が伸びました~っっところどころ私が切ってザクザクな感じになってるけど。。。ぷりちゃんみたいにロングにしたいんですよ♪
  1. 2009/02/20(金) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

うちも、2ワンがまだ未なので
悩みます。
(以前momo色さんが言われてたこともあるし)
momo色さんも考えますよね

なかなかな決断できなくて、ヨーキたちは
かなり遅い時期に、手術しましたが。。。

難しいです。やっぱり手術って。
実際は、早めの方が良いのでしょうが。

めーちゃん、今のヘアースタイルかわいいねv-10
(少し伸びた感じ)
  1. 2009/02/19(木) 13:03:43 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ヒートですかぁ~。
女の子をもつママは、大変ですね。
ヒート中の女の子がいると、男の子ってストーカーになりません?
チロだけ!?
チロは、ずっと付きまとってますよ。

避妊手術の事って、悩んじゃいますよね。
私もチロの虚勢の時、悩みましたもん。
うちの場合は少しでも病気にかかるのが減るように手術しちゃいましたよ。
momo色さんも後悔しないように悩んでくださいね。
  1. 2009/02/19(木) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/153-c58a14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
