全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんにゃん日和



 2月22日、にゃんにゃんにゃんの日なんですね~

 こんな日には癒し系りんたんのお顔で・・・

   IMG_0020_20090223005252.jpg
 ちょいイカツイ顔なりんたんだけど


   IMG_0027_20090223005404.jpg
 よく喧嘩して、顔じゅう傷だらけで帰ってきたり


   IMG_0038_20090223005449.jpg
 1か月も家出したこともあったね


   IMG_0039_20090223005530.jpg
 でも誰にでも優しくて、おおらかなりんたん


   IMG_0046_20090223005613.jpg
 ゴロゴロが大音量で、すりすりペロペロしてくれる


   IMG_0049_20090223005727.jpg
 夏になったら、また短毛になるのかな?
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
 人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/22(日) 23:51:05|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミングの効果 | ホーム | 天の邪鬼>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 癒されますか~??よかったぁぁ^^♪
 りんちゃん、だっこしてあげると、ぐるるるるぅぅぅって喉の音がさらにでっかくなるんですよw
 その割にはすぐ降りたがるんですけどねww
 甘えん坊で、足にからみついてきて、よく蹴ってしますんですよ^^;

★こまちさんへ
 りんちゃん、貫禄ありますよ~っ本物はほんとすんごい迫力ですからw 
 でも動きとかのっそーってしてるから、もしかしてどんくさいのかもしれません^^;

☆tabamamaさんへ
 りんちゃんは猫嫌いの人でも大丈夫ってくらい大人しいんですよ^^大人しいというか、トロイというか・・・
 蛇口からしょっちゅう飲んでます。お風呂にも入ってっ来て、お湯のんだりしてますよ^^;
 ほんと、1か月も何してたのかな?でも帰ってきてくれて本当によかったぁぁっっ
  1. 2009/02/24(火) 01:53:41 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

コメント、ありがとうございました。

私も、こまちさんと同じく2枚目の写真、好きだなぁ。
お水飲む時、蛇口から飲んでる、すご~い。
りんちゃん、優しくておおらかっていうのは、写真からもすっごく伝わって来ます。

1ヶ月も、どこで何してたのかしら?ちょっと、気になります。www
  1. 2009/02/23(月) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

う~んじゅうぶん癒されましたぞっ
どの写真も綺麗で好きだけど
貫禄のある2枚目がステキ~v-238
  1. 2009/02/23(月) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、最高↑↑
やっぱり、癒されるぅ~。
りんちゃんが抱っこされてる写真は、りんちゃんがリラックスしてるように見えます。
甘えてるような顔もいいですねぇ~。

  1. 2009/02/23(月) 02:56:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/157-388ba4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
