全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングの効果


 今から四年以上前のお話。
 ロンがいた頃・・・(ロンはこちら


   IMG_000120090223.jpg


   IMG_000220090223.jpg


   IMG_000320090223.jpg


   IMG_000420090223.jpg


   IMG_000720090223.jpg

 普段おとなしくって、怒ったとこを見たことがなかったんですけど・・・
 ぴーちゃんのあまりの変貌に、誰かわからなくなってシャーしまくってましたw
 30分くらいしたら、元通りになったんですけどね
 ニャンもちゃんと姿形を覚えてるんだなぁ・・・

 漫画のランキングに参加しました
 よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/23(月) 23:59:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4段階 | ホーム | にゃんにゃんにゃん日和>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆miyuぴーさんへ
 たぶん、トリミング後の香りも、いつもと違うからびっくりしちゃったんだと思うんですよ^^;
 でも当時、ニャンコが怒ってるのを初めて見たので、私が驚いちゃいました(汗)
 でも、やっぱり多頭飼いはおもしろいですよぉぉ^^♪


★さんどのママさんへ
 さんどのママさんもマルと暮らしてらっしゃるんですね^^ マルってほんと、カットで別犬になりますよね~!!
 ワンニャに威嚇・・・wやっぱりありますかぁ~っっ
 多頭飼いは大変だけど、とっても楽しいですよね☆さんんどのママさんはブログはされてないのでしょうか~??
  1. 2009/02/24(火) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ(^u^)

漫画のエピソードは 『うんうん本当本当』って
いつも 納得で笑えちゃいます(*^。^*)

うちのサンド(マルチーズ♂四歳)も カット後は 
別犬で 家の犬猫全員に ビビられたり 威嚇されたりで
超笑えます ぶふふっ(^◇^)
  1. 2009/02/24(火) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

毛がモコモコ過ぎて、カット後わからなかったなんて
笑えますね(#^.^#)
姿・形で覚えてるなんて猫ちゃんは、そうなんですね
多頭飼って、そんな違う面が見られと
楽しいですね♪
  1. 2009/02/24(火) 03:12:44 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/160-d15d7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
