全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテクだなぁ


 昨日、携帯電話を機種変したんですが・・・

 カメラが800万画素!!!
 すごいきれいですよ!!!デジカメいらないじゃんwww

 ちょっとのせてみます♪
 ちなみにこれは、携帯の壁紙サイズなんですが、普通にきれいですぅ
   untitled.jpg


 デジカメモードなら、もっときれいなんですが。。
   untitledpi.jpg


 りんちゃんは、ぶれちゃった^^;
   untitledrinn.jpg


 暗くても・・・一応ライトでなんとか撮れました~!
   untitledrubu.jpg


 そして。。。。ペンタブレットを注文しちゃいましたよぉぉ!!!
 これで、PCで漫画が描けます~っっ
 使いこなせるかは謎ですが・・・・
 早く届いて欲しいなぁ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  
  1. 2009/02/25(水) 23:32:37|
  2. 第三者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これどうぞ | ホーム | 4段階>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 ほんとにきれいで驚いていますww携帯でブログ更新できるやぁぁん♪って思って、ブログ中心にして機種変しました^^;私は基本的に、携帯はなんでもOKなタイプなんでw
 でもやっぱり、イチデジの方がぶれにくくてきれいですけどね~っっいちいち準備するのがメンドウなんですよねぇ・・・

★miyuぴーさんへ
 携帯で更新がいまいちわからないんですよね~^^;
 あとからPCで編集してるんですが、携帯更新の時は。
 でも、ほんとこの携帯あれば、デジカメいらないですよw
 でもマイクロSDからPCにいれるまでが、めんどくさいんですけどね~・・・
 漫画、へたっぴだけど頑張って描きますね♪
  1. 2009/02/26(木) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(木) 20:13:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もブログ全部携帯ですよ~
800万画素と悩んだんですが
デザインを重視したもので~500万画素に
なっちゃいましたが~
でも、今度変える時は、800にしようかな~って
思っていま~す。v-343
(カメラ買えよって、話だけど)

マンガ楽しみにしてま~ふ
  1. 2009/02/26(木) 13:03:42 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~800万画素のカメラ付き携帯なんですね。
すっごくキレイですよねぇ~。
まさにハイテクですね。
私の携帯なんて、買い換えて1年ぐらいなのにカメラの性能がメチャ悪いんですよぉ。。
おまけにライトも付いてないし・・・。
夜でも、とってもキレイですね。
るびーちゃんの顔がちゃんと可愛く写ってますよ。
いいなぁ~いいなぁ~。

りんちゃんの顔、なんか気持ちよさそうですねぇ~
カワイイ~。
  1. 2009/02/26(木) 01:51:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/162-049f7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
