全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ~


 ヒート中のめーちゃんは、ぴーちゃんと少し仲良くなってます
 こっそりめーちゃんをのぞいて・・・
   IMG_0072_20090302103406.jpg

 見つめて~
   IMG_0073_20090302103421.jpg


   IMG_0074_20090302103431.jpg
 邪魔しないでください
 といわんばかりにwww

 そっぽむく2ワン・・・
   IMG_0075_20090302103442.jpg

 

 ぽかぽかぁな日・・・りんたんは私を毛づくろい
   IMG_0100.jpg

 うげ、毛ぇとちゃうやんけっっ
   IMG_0109.jpg
 ずぼんがビチャビチャになるまで舐めるりん様ww

 みんなドアを開けると・・・お外に!!!
   IMG_0115.jpg

 きょとん・・・・  
   IMG_0112.jpg

 めーちゃん、太ったわね・・・   
   IMG_0121_20090302103651.jpg
 女の子はプリプリがかわいいんですよ

 ワシは冬毛が抜けつつスリムじゃ~!!
   IMG_0119.jpg
 モデル立ちりん様~ww

 ぴーちゃん以外は、外に出ても遠くへ行きません。
 家の敷地内にいます(ぴーは果てしなく小走りで逃げていきます)
 でもりんは夜に外へ出てしまうと・・・
 ダッシュでどっか行ってしまうので注意です


    ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  


  1. 2009/03/02(月) 11:49:28|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お迎えにあがりました | ホーム | もうすぐ!!>>

コメント

コメントありがとうございます。

★こまちさんへ
 りんちゃんは、誰にでも毛づくろいしてくれるんですよ^^
 ほんとに優しいやつです♪
 るびーの不思議そうな顔、可愛いでしょ~(親馬鹿)
 みんながいきなり出てきておどろいてましたw

☆nabanaさんへ
 めーちゃん、サラサラに見えて、静電気やなんやらでパサパサなんですよ~っっしっとりする方法ないですかねぇ・・
 笑って逃げるんですねwぴーちゃんなんて、捕まえようとすると、ブチギレですよ~・・・怖い男だわぁぁぁ・・・

★チロmamaさんへ
 たぶんめーちゃんが、ヒート中だからだと思いますよ~。普段も仲は悪くないんですが、ぴーちゃんが怒りっぽすぎるんです・・・短気で困っちゃいますよ。。。
 るびーは冬毛がぬけてきて、毛の舞がすごいですよ^^;美人に磨きをかけてもらわないと♪

☆miyuぴーさんへ
 なんで舐めるんでしょうね~??
 めーちゃんもりんちゃんもひたすら舐めるときあるんですよ。 
 でもぴーちゃんは全くなめたりしないんで、たまに舐められると感動するんですよ~ww
 クッキーたんも、脱走したことあるんですね~
 脱走癖はなかなか治らないですよね・・・
 
  1. 2009/03/03(火) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、みるたんと一緒だわぁ~
みるたんもナメるの大好き
ほっとくと、ずーっとナメてます
ナメU^ェ^U犬 やめてぇー
逃げるのは、クッキーです
過去何度か脱走しましたよ(-.-;)
  1. 2009/03/03(火) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、いい表情してるねぇ~。
あるき方もモデルさんですね。

ぴーめーちゃん、仲良しになってるんですね。
ヒート中だから?
終わっても今みたいに仲良くいてくれるといいですよね。

るびーちゃんは、相変わらず美人さんだぁ~。
  1. 2009/03/03(火) 01:58:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんも、毛が伸びましたね~!!
サラサラですね~(^-^)

ぴーちゃん、小走りで逃げていっちゃうんですね。
うちのつばさはリードが外れるともうダッシュで
逃げていきます(-_-;)
振り返りながらそして笑いながら・・・。

みんな、ぽかぽかで気持ちよさそう~♪
  1. 2009/03/02(月) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんが毛づくろいしてくれるの優しい
綺麗になってモデル立ちもOK!かわいいよっ
るびーちゃんのきょとん顔も
  1. 2009/03/02(月) 13:39:29 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/166-5197c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
