全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングぴーさん



 トリミング後のぴーさん

   200903031.jpg
 耳が・・・耳が羽ばたいてるよ~!!なぜか耳は長めに残しています

 
 毛玉があったのでまた短くなりやした!
 寒そうなので服きせてます・・・
   IMG_014020090303.jpg


 お疲れ、ぴーさん相変わらず、おもしろい仕上がりになったねww
   IMG_014520〇903〇3


 めーちゃんも、春になったら1回トリミングいこうかね~
   IMG_014120090303.jpg
 結構、モサ子ww


  
 仕事場の近くのニャン「グレ子」ちゃんを久しぶりに目撃!
   CAJ3ZNKE.jpg
 相変わらず美人で・・・
 恋の季節が終わったかな??
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  

 
  1. 2009/03/04(水) 23:14:31|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テイクアウト | ホーム | お迎えにあがりました>>

コメント

コメントありがとうございます☆

☆チロmamaさんへ
 めーちゃんは、ブラッシングもシャンプーも大人しくさせてくれるから、長くてもいいんですけど、服が着れないのでw着ると、もつれちゃうんですよ~・・
 グレ子は前にも登場してます~^^めっちゃ可愛いんですよ。声も高くて、可愛いし♪野良の子だから、心配ですけどね・・・餌やりおばちゃんがいるので、プクプクですよ^^w

★miyuぴーさんへ
 ぴーちゃんはなんせ毛玉がすごいので、思いきったカットしかできなにのですよ^^;
 このニャン子はグレーのネコだから、グレ子ってよんでるんですけど、なんか強そうな感じですよね~この名前wwこの子は野良で触ったりはなかなかできないんですけど、近くで写真とかはとらせてくれるんです^^

☆Club Thomasの母さんへ
 ぴーちゃん、ただでさえ細いのに、毛が無くなるとほんとにがりがり^^; 
 フワフワマルチーズにあこがれてるんですけどねぇ・・・
 ぴーちゃんの気性の荒さじゃ、マルチーズの高貴なイメージもなにもないですよ(汗)
 グレ子は野良です。でも餌をもらってるので、ぷりぷり~wwめちゃ美人さんですよ♪

★さんどのママさんへ
 可愛いですか~??ありがとうございます♪
 でも服を脱ぐと・・・毛をむしり取られたニワトリみたいなんですよ・・・ほんと、細いんですよ。めーちゃんは、けっこうムチムチなんですけどw
 めーちゃんは、夏の初めくらいに考えてます^^それまで頑張ってロングにしてみま~す♪
 
  1. 2009/03/05(木) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ

ぎゃーーかわいいーv-238
耳がー  特にー 別犬でーv-237

めーちゃんのトリミング姿も
早く見てみたいナv-20
  1. 2009/03/05(木) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

すっきり!さっぱりしましたね~。
一段と若々しくなったわよ~。
我家も純ちゃんのブラッシングが他の3匹分かかります。
毛が長い子ばかりだと本当に大変ですよね。

グレ子ちゃんは野良ちゃん?
すごく綺麗だね~。
  1. 2009/03/05(木) 09:03:37 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、思い切ってカットされてますね~♪(#^.^#)
さっぱりした感じですね
マルって、ほんと毛玉になりやすいから大変なんですよね~

猫ちゃん、綺麗な色の子ですね~(^O^)
  1. 2009/03/05(木) 01:55:26 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、似合ってるぅ~。
長い時も、いいなぁ~って思うけど、やっぱり短い方が好きかもぉ。
目鼻立ちがしっかりしてる、ぴーちゃんなので、今回のカットで男前がUpしましたね
すっごい可愛いです。

めーちゃんもトリミングに行く予定なんですね。
ロングを維持するって大変ですよねぇ~。
毎日お手入れご苦労様です。

あっ!このニャンコ、以前にも登場しましたよね?
とてもキレイですよね。
モテモテですよね。絶対!!!
  1. 2009/03/05(木) 01:40:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/168-ec4c384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
