全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3コロ、フレームイン

 久々に、めーちゃんとりんちゃんがくっついてました
   CAVRMO2N.jpg
 君たち、ほんとボッサボサww


 りんちゃーん。そのタテガミ、いいねぇ
   CAN1K134.jpg
 (後ろに、ぴーさんが・・・!w)


 ぼさぼさを克服した、お猿さん
   CAZLZW18.jpg
 
 手が小さい!
   CAD796PH.jpg

 
 毛の色がゴールドだね、めめこ~!!
 一時は、白くなってハゲテルみたいだったのに
   CAV53WOA.jpg
 (後ろの変な服は私w)

 3コロがフレームイン!!!珍しいので何枚も、何回も撮り直したww
   CA9RH50Y.jpg


 今日のは全部携帯で撮った写真です
 いや~きれいですわ~っっ

ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

 


 


 
  1. 2009/03/06(金) 23:51:24|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<集合イラスト | ホーム | テイクアウト>>

コメント

☆miyuぴーさんへ
ヨーキーって、本当に毛色がその子によって違いますよね~。めーちゃんは、ゴールドと灰色って感じですよ~!
マルチーズは毛玉になりやすいし、大変!!りぼんちゃんみたいに、フワフワにしてみたいですよ~!でも、ずっと長くしてると、切りたくなりませんか?w

★tabamamaさんへ
この携帯のカメラ、ほんとキレイですよ。
デジカメが壊われていたんで、買おうかと思ってたんですけど・・・当分この携帯のカメラでいいかな~と思ってきちゃいましたw
めーちゃん、光のかげんですごくきれいに撮れちゃいました~w! ぴーちゃんめ、ちゃスッキりしました~^^体はほぼ丸がりですww
  1. 2009/03/08(日) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

え、この写真が携帯とは!?
スゴーイ、カメラいらなくなりますねー。
ホントきれいですよ。
800万画素とは、もうカメラだわ。

集合写真、いいなぁ。
うちは一枚もないです。
皆バラバラ、協調性のカケラもないからなぁ。

めーちゃん、光輝いてますね。
きれーい。
ヨーキーは、この毛の変化が良いですよね。
ぴーちゃん、子犬みたい、かわいい。
  1. 2009/03/08(日) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~3ワンちゃんが一緒に
写ってますね~v-10

うちだと、なかなか難しいかも?
ヨーキって、いろんな色の子がいますよね~
うちは、ぷりもくっきーもお互い違う色だし
毛質も全然違いますよ。
でも、マルよりはお手入れ簡単ですよね。(涙)
  1. 2009/03/08(日) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます★

☆ひろさんへ
 遊びにきてくださったんですね~♪
 ありがとうございます^^
 携帯は、800万画素で、すっごくきれいに撮れるんですよ~^^
  昔から、にゃんとワンと一緒にくらしていたので、みんな普通に生活しておりますよ~WW またぜひ遊びにきてくださいね^^♪

★こまちさんへ
 携帯、きれいですよね~私もびっくりです。イチデジがおっくうになりそうですよ^^;
 今度は、ルビーにも参加してもらって集合写真を撮らせてもらいたいなぁ、と思ってますV
 ワンニャはのんびりしててうらやましいですよね^^

☆チロmamaさんへ
 りんちゃんは、ハロゲンつけるとその前にずぅっといるんですよ~。やっぱ猫はあったかいところが好きなんでしょうねww
 うちは、めーちゃんがじっとしていないので、集合写真がなかなかとれないんですよ。りんたんは基本的に動かないので^^;wぴーちゃんは「マテ」させてると、お座りしちゃうから、自然体の写真が撮れないし・・・
 めーちゃん、顔の毛はつるつるなんです♪背中がかなり静電気を放出していますけどねww
  1. 2009/03/08(日) 14:27:27 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

あら??りんちゃんは、暖房の側にいるのかしら??

3匹揃ってって、難しいですよね。
特にネコが入ると難しくないですか?
言う事聞かないというか何というか・・・。

めーちゃん、本当にキレイな毛をしてますねぇ~。
なんか、惚れ惚れしちゃいますぅ。

3匹揃っての写真、貴重ですね。
  1. 2009/03/08(日) 02:27:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!!携帯でっ、私の古デジより綺麗~
勢揃いの写真を撮るのは難しいよねっ
私なんて1回だけ何年かかってももう無いなって感じ
気持ち良さそうな3匹見てると私もって思っちゃうねっ
  1. 2009/03/07(土) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

訪問のお礼に伺いました^^
携帯でめっちゃキレイな写真撮れてますね!
ワンちゃんもニャンちゃんも可愛いですね^^
ワンニャン仲良く同居してるんですね、賑やかでいいですね。
  1. 2009/03/07(土) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/170-10b48aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
