全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たち耳ぴーさん


 やはり、カットをしたぴーさんの耳は・・・
   IMG_016320090310.jpg

 片方の耳、良く立ってるよね~ww
   IMG_016820090310.jpg
 可愛いけど、おもしろいよ・・・

 ぴーさんの耳は、不思議な折れ方してるの
   IMG_016920090310.jpg
 真横に倒れてるんだよね~垂れてるとゆうか。

 モワモワの毛がなかったらほんと小さいわ~
   IMG_017520090310.jpg
 めーちゃん、ぴーさんの顔の2倍くらいあるね

しっかりごはん食べてネ!
   IMG_017720090310.jpg
 レディにそんなこと言わないであげてw

 レディ爆睡中
   IMG_017920090310.jpg

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/03/10(火) 23:27:36|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毛換え時期 | ホーム | 集合イラスト>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆nabanaさんへ
 バリカンしてもらうと、けっこうたちますよね^^めーちゃんも、普段はあまりたたないけど、バリカンで刈ってもらうとピンっとたつんですよ~♪
 たれ耳もたち耳も、どっちも可愛いからどうしようか悩んじゃいますよぉぉっっ
 るびーはあまり横たわったりしないんで、めずらしくて写真撮っちゃいました^^

★さんどのmamaさんへ
 さんど君は立たないですか?ぴーさんはトリミング行くと、よく立ちます。短くすると特にw
 ぴーさんも昔変なカットしてて、何犬ですか?って聞かれました~!!でもさんど君は、めちゃめちゃマルチーズらしいですけどねぇ・・・
ルビー可愛いでしょ~♪うち(私を含め)の中で、一番の美人さんなんですよっっ

☆tabamamaさんへ
 短くすると立つんですが、今回は耳の毛は短くしていないのに立ってましたw 耳を私がよく触るせいもあるかも・・・^^;
 関西弁、おもしろいですよね~私のところは播州弁っていう、言葉が汚いって有名なんですよ。私の住んでるところはまだマシなんですが、浜に近い地域になると、ほんとに喧嘩腰なしゃべり方をするんですw関西人はほんとにボケとつっこみみで、会話がなりたつんですよ。
  1. 2009/03/11(水) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 わぁー、すごい!ピーさん。
耳立ってるよ。
短くすると、立つんですか?
それとも、お話聞いてるときとか?
すごーい、あむは立たないです。

 そして、ぴーさんの「普段はたれてんねん」に、
めちゃウケました。www
やっぱり、関西弁は良いですね~。
  1. 2009/03/11(水) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

こばわ

わーーー(^o^)耳がたつなんて
不思議ーー
そういえば 昨日散歩中サンド(マルチーズ♂)
のこと
『ヨークシャテリアですか?白の?』
って 訊かれました(@_@;)
ぴたんも 白のよーきーかもしれない。。。。。
    るびーちゃんわ いっつもかわいいですねv-10
  1. 2009/03/11(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも耳がたちますよ!!
つばさは毎年夏になると耳まで
バリカンで刈ってもらうのでシェルティみたいに
なってます(*^_^*)
毛が長いと垂れるのに不思議ですよね~。

るびーちゃん!気持ちよさそうですね(^◇^)
  1. 2009/03/11(水) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/172-f816e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
