全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛換え時期

 
  りんたんはもムフモフのくせに寒がり
   IMG_018920090311.jpg

 ハロゲンの前にいるくせに、クッションは使わないの?w
 それにしても、モフモフ度が高いな~
   IMG_019220090311.jpg


 そんだけ毛の量多かったら、お手入れ大変でしょ
   IMG_019420090311.jpg

 
 夏と冬では違いすぎるよね。顔のまわりの毛なんてなくなるでしょ~君w
   IMG_019520090311.jpg
 後ろ姿までいかつい猫・・・・


 今年の夏も楽しみ♪個人的には長い方が好きだけどね!
   IMG_020820090311.jpg


 今のうちにいっぱいモフモフしてあそんどこっっ
   IMG_021020090311.jpg

 と、りんたんは顔はイカツイけど、かなりおっとりしててカワイイキャラなんです実はw
 枕にしても怒らないし、抱きしめても喜んでるし・・・おもしろいニャンです
 けっこうでかいけどね
  
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


  
  1. 2009/03/11(水) 23:45:46|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シャンプー編 | ホーム | たち耳ぴーさん>>

コメント

☆チロmamaさんへ
 もうすぐしたら、すんごく抜け毛がひどくなりますよ~っっ
 外でブラッシングしないと・・・
 りんちゃん、ショートになったら顔がさらにでかく見えるんですよwほんと、夏と冬の差が激しい~!!
 最後の写真、気持ちよさそうでしょ^^♪撫でてあげたらいっつもこの顔するんですv-10

★miyuぴーさんへ
 りんちゃんは、外でおもっきしブラッシングしてやりますw
 幸い、りんちゃんブラッシング好きなのでよかったですよ~!!
 りんちゃんは、めっちゃおっとりで、誰にでもどこにでもスリスリゴロゴロしてますwいかつい顔の割には、可愛い性格なんですよ~っっv-238

 
 
  1. 2009/03/12(木) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんも大変なんですね(#^.^#)(毛)
うちは、みるたんにお洋服着せてしのぐけど
りんちゃんは、お洋服着ないのかな?
りんちゃんは、おっとりさんなんですね
枕にしても怒らないなんて、かわいい~ですね♪
 
  1. 2009/03/12(木) 04:28:20 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、かわいい~♪
そろそろ毛替えの時期ですねぇ~。
うちのニャンズもそろそろかっ!!って感じですね。

りんちゃんのショートヘア楽しみぃ~。
すっごいイメチェンになりそうですよね。

最後の写真のりんちゃんの表情好き!!
カワイイですね☆
  1. 2009/03/12(木) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/173-618cffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
