全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だね


 今日は雨で、みんないつもよりまったり~

 りんちゃんも散歩にいけないのでふて寝
   untitled0903134.jpg
 手が・・・・手がかわゆいっっ

 そこへ暇しためーちゃん参上!!
   030903133.jpg
 邪魔っとりんちゃんパンチww


 めーちゃんはこの家でたった一人の若者だもんね~
 遊びたいよね??
   untitled093131.jpg
 「だれも遊んでくれないです・・・」


 ぴーさんは?怖いけど、どう?
   untitled093132.jpg
 「あ、俺無理!もうおじぃやから」
 最近ずっと寝てますでも、昔に比べて静かになったからねぇいいか??

 こんな雨はだるぅいので、晴れの似合う彼女に登場してもらいましょう!
   IMG_0123.jpg
 「なんで私のは前の写真なのよ」

 晴れた日に写真とりますから
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

 
  1. 2009/03/13(金) 23:08:21|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<脱走りん | ホーム | シャンプー編>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★miyuぴーさんへ
 りんちゃん、まだまだモフモフで~すっっいつ衣替えするんでしょ??
 りんちゃんはパンチというより、両手で捕まえるんですwwめーちゃんはやっぱり、みんなと遊びたいみたいですね、雨なんて関係なく走り回りたいんだろうなぁぁぁ!!
  1. 2009/03/17(火) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、モフモフでかわいい~v-10ね~
ネコパンチ炸裂だったのかな~?
めーちゃん、誰も遊んでくれなったのね~ん
雨の日は嫌だね~v-356
でもお家で、みんなと ”まったり”ねv-22
  1. 2009/03/16(月) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ
 りんちゃんの手、めっちゃかわいいでしょ~♪
 りんちゃんのパンチは、超スローなんで、めーちゃんは動じてませんwww
 ぴーちゃんは高いとこが好きなんですよ~猿が木の上で寝てるみたいですよね、この写真^^;

★さんどのママさんへ
 わたしもウニファミ大好きなんですよ~!!
 マンガの単行本も全部もってるんですぅぅっ
 ブログも全部見ましたwww
 やっぱりマルチーズめっちゃかわいいですよね^^♪
  1. 2009/03/14(土) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん!

るびーちゃんのお(^o^) やっぱり
かわいらしいですね。
めーちゃんの 毛並みも とっても
美しーーです。
今日は こんなに雨なのに 
わんにゃんころ達の為に お仕事いかねば(T_T)、、、
全員動物!?うにファミ、、、  お気に入りのブログ
みて 元気出して行ってきますです。
  1. 2009/03/14(土) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、手が浮いてる~。
カワイイねぇ~。
本当に気持ちよさそうに寝てますね。
やっぱり、りんちゃんも安眠妨害されるとパンチが出ちゃうんですね(笑)
さすがのめーちゃんもビックリしたんじゃないですかぁ??

ぴーちゃんは、しがみついて寝てるみたいですね。
毎回思うけど、着ぐるみが似合いますよね♪
  1. 2009/03/14(土) 01:57:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/175-ad0e527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
