全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員お外で♪



 天気がよく、ぽかぽかだったのでりんちゃんに日光浴させてあげました~
   IMG_0212090316.jpg
 (リード付きですが・・・)

 めーちゃんも気持ちよさそうね
   IMG_0218090316.jpg
 ボサボサ過ぎて顔が・・・w

 ぴーさんとルビーはパパりんにお散歩に連れて行ってもらってました
   IMG_0226090316.jpg

 ルビーにおやつをあげようとしたら・・・
 めーちゃんに食べられたっっ
   IMG_0249090316.jpg
 ぴーちゃん、必死に確かめてます  ぷっっ

 めーちゃんにおやつを盗られたルビー
   IMG_0253090316.jpg
 あげるよ~!!!おやつあげるから!!

 笑顔が可愛いね~晴れ女さん
   IMG_0254090316.jpg
 かわいい~っっっ(親ばか発言)

 もらいそこねたぴーさんは。。
   IMG_0258090316.jpg
 がっくし・・・・w

 と、こんな感じでみんなで日光浴を楽しみました~

 おまけ

 外でするトイレは格別らしいww
   IMG_0260090316.jpg

 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/03/16(月) 23:02:27|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<河川敷へお散歩 | ホーム | 脱走りん>>

コメント

コメントありがとうございます^^♪

★チロmamaさんへ
 めーちゃん、ほんと食べ物のことになったらすごいです!!普段は全く怒らないのに、食べモノになるとおこります ^^;
 りんちゃん、日光浴してポカポカになってました~っっ
 あとで私の枕になってくれて、めちゃヌクヌクできもちよかったですwww

☆はなさんへ
 なんて話してるか気になりますよね~!!
 もしかしたら、全然違うこと言ってたりするんでしょうね~っっww
 外の土をもっているとこるで、よくりんちゃんはトイレしてます^^ダッシュで逃げたぁっと思ったら、外のトイレに一目散!ってこともよくあります♪外でするとスッキリぃってするのかな??

★tabamamaさんへ
 りんちゃんも表情豊かですが、めーちゃんもおもしろいんですよ~!!喜怒哀楽がすぐ顔に出て、わかりやすいんですw
 ぴーちゃんも食べたかったみたいだけど、自分からあんまり近寄れないから、困惑していました^^;ぴーちゃんはよくガックシきていますww

☆nabanaさんへ
 ポカポカした日には、お昼寝最高ですよね~っっ
 しかも、ワンニャンに囲まれて、横見ても上見てもどこ見ても動物・・・みたいなw 最高ですよ~っっ
 でも、お外でみんなが走り回ってるのを見るのも楽しいですけどね♪
 まぁ、うちで走り回るのはめーちゃんだけなんですけどねwww

 
  1. 2009/03/18(水) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

みんな、ほんとに気持ちよさそうですね!!
やっぱり、ポカポカな日はみんないい顔してますね!!うちはこんないい陽気なのに7匹とも寝てます(-_-)
ちょっとは動けよっ!って感じです。

春の陽気で休みのたびにごろごろしてる
飼い主に似たのかもしれませんが・・・。

  1. 2009/03/18(水) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

やっぱり春の日差しは、気持ち良さそう!
りんちゃん、めーちゃんの表情が、伝わって来ます。

るびーちゃんは、ホント美人さん!
「私にも、ちょうだいよ~」と、聞こえてきそう。

ぴーちゃん、がっくり顔が何とも言えません。w

  1. 2009/03/17(火) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

こういうしぐさを
よーく見かけますよね。。
お散歩中とかでも
なんかお話してるって

何食べたの?
どこ行く?
とか
楽しいねっとか
会話が聞こえてきそうな仕草に
思わず笑みが。。です。。

あーーーー
りんちゃんいいないいな~
日光浴しながら・・は・・
格別ですか・・?!
すっきりだねっ!!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/03/17(火) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、オヤツちょうだいってうったえてますねぇ~。
やっぱり、カワイイなぁ~。
めーちゃんは、るびーちゃんのおやつを貰っちゃったんですね。
ここぞとばかりの時は、すばしっこそうですよねぇ~。

りんちゃん、日光浴できてこかったねぇ~。
りんちゃんの表情が気持ちよさそうです。
  1. 2009/03/17(火) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/177-ac7ea890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
