全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷へお散歩


 ぴーちゃんのくつろぎスタイルw
   IMG_0267090318.jpg

 いちごの茎の部分に顔を乗せています。
 てか、その足がおもしろいんですけど!!
   IMG_0274090318.jpg


 そして、昨日はお休みだったので河川敷へ!!
 みんなお散歩しているワンはオフリド!!びっくり
   IMG_0281090318.jpg

 ぴめたちも、オフリドで思う存分楽しみましたぁ
   IMG_0291090318.jpg

   IMG_0303090318.jpg

   IMG_0307090318.jpg

   IMG_0323090318.jpg
 めーちゃん、迷宮入りで半泣きwww

   IMG_0329090318.jpg

   IMG_0336090318.jpg

   IMG_0343090318.jpg

   IMG_0361090318.jpg

   IMG_0367090318.jpg


 めーちゃんは、飛んで走るんですが・・・
 ぴーちゃんは常に早歩き
 ヤングとシニアの違いかぁ??www
 みんなで歩いて走って楽しかった~また行こうね

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 
  1. 2009/03/18(水) 23:37:46|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車酔い | ホーム | 全員お外で♪>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆チロmamaさんへ
 ぴーちゃん、ほんとナイスなとこを見つけましたよねw
 見たときめっちゃ笑っちゃいました!そろ~っとカメラを取って、体勢変えられる前に写真撮ろう!って思ったのに、かなりの時間この体勢でくつろいでましたw
 関西はかなりあったかいですよ~!若干、汗ばんでましたもんね。ほんと外で遊ぶのは楽しいですね^^

★miyuぴーさんへ
 ワンコ用のあご枕とかあるんですよね~ぴーちゃん、家であるもので代用してくれたみたいですw
 でもこの格好は初めて見たので、笑っちゃいましたよ~っっ
 ぴーちゃんは夏はあまりお散歩しないように、と言われてるので、今のこの季節にたくさん遊んであげないとっっ

☆Club Thomasの母さんへ
 ワンコはあご枕好きですね^^たまにあしとか腕を、まくら代わりにされて動けないときとかあります^^;
 めーちゃんは、走っているのをみると、一緒になってダッシュするんですよ~
 走る量は絶対にリロちゃんに負けてると思います~
 でも、一緒に走ってくれる子がいたら、いっぱい走れるみたいですww
  1. 2009/03/20(金) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

びーちゃんったら~ v-411
でも犬ってどこかにあごのせるね~。
なんだかいつでもスタンバイOKって感じだけど?
天気が良いとやっぱりわんちゃん達もテンション上がるんでしょうね。
今が一番良い気候ですものね~。
リロは公園で何キロダッシュするねん?って言われる程
走るのでそろそろ水持参です。
入っている姿は楽しそうだし見ている方も嬉しいね。
  1. 2009/03/19(木) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、笑っちゃいますね(#^.^#)
いちごの茎の部分に顔乗せてるの、かわいい~
調度良い枕みたいな感じなのかな?
 
お天気が良くて、皆楽しかったんですね♪
良かったねぇ~
  1. 2009/03/19(木) 05:01:27 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、いい場所で寝てますなぁ~。
これぞ、特等席ですよね(笑)
今回もカワイイ洋服来ていいですねぇ~。
似合ってますね。
momo色さんの所もポカポカ陽気なんですね。
めーちゃん、走って楽しそう~。
やっぱり外って楽しいですよね。
  1. 2009/03/19(木) 01:56:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/178-0d059386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
