全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れが似合う~っっ


 るびちゃぁんっっ今日も美人さんね^^  
   CA4EA3KP_20090321101403.jpg

 ちびっこたちにも優しいし、りんたんとも仲良くしてくれるんです
   CAMRBNJO.jpg

 拾い食いはだめだよ!!!
 おやつちゃんとあげるからww
 大好きなおやつ♪ほねっこシニア
   CAT9SSLK.jpg

 実はるびーは、触られるのはあまり好きじゃなかったんですが(尻尾が下がる)、最近はなでなでしてる手をやめると、鼻で手を頭にもっていこうとしたり、チョイチョイっと私の手をつついてくるようになりました~!!やっとなついてくれたかなぁ???


おまけ

 布団にむぐり込めなかったぴーさん
   CACRERP9.jpg 
 グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズwww

 私を見送るめーちゃんと、うっすら映るジャージの私w
   CA9GJ3SS.jpg
 キャットタワーにはりんちゃん寝てました


 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

   
  1. 2009/03/21(土) 10:23:43|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<運送屋りん | ホーム | 車酔い>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★はなさんへ
 ルビーはほんとやさしい子です♪でも、自分より大きい子にはちょっと喧嘩売りますe-330
 ぴーちゃん、寝てる時の足の位置がおもしろいんですよ~!!常にセクシーポーズw逆につかれない?て感じですe-327
 私は最近めっきりジャージですww自転車通勤にはジャージですe-455

☆miyuぴーさんへ
 ルビーの首輪、かわいいんですよe-265
 レザーっぽくなってて、ちょっとロックな感じで~!!
 でも、ちょっとルビーには大きかったみたいe-330めっちゃ細いから・・・ルビーはe-330
 またぴったりのを買ってあげないとe-446
 
  1. 2009/03/22(日) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、優しい目を
してるもん。
きっと優しい性格の子ですよね~
ピンクの首輪かわいいわぁ~v-10

ぴーちゃん、確かにグラビアアイドル
真っ青のセクシィ~・ポーズだわよ~ん
  1. 2009/03/21(土) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

るびちぁ~ん!
優しいね~
るびちゃん・・ほねっこシニア・・
うまうまねっ(*^-゚)vィェィ♪

ぴーさんの
グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズに
(///ω///)テレテレ♪やられちゃいましたよー♪

めーちゃんの名残惜しそうなお顔と
うっすらジャージ姿の・・むふふふ・・・

d(゚-^*) ナイス♪
  1. 2009/03/21(土) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/180-678623d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
