全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんちゃん暴走



 今日は暖かいので窓をあけ・・・
   untitled0903242.jpg
 ルビーは気持ちよくお昼寝

 そこへ・・・
 りんたん参上!!
   untitled0903241.jpg
 めーちゃんもガン見w

 ゴロゴロ~っと外を満喫
   untitled0003245.jpg

 カイカイ~っっ
   untitled0903243.jpg

 「りんたんだけお外ずるいです」
   untitled0903246.jpg
 身を乗り出して見ております
 
 「俺は撫でられてたい!!」
   untitled0903247.jpg
 撫でて撫でての催促に忙しいお猿さん・・

 ひょっとりんたんを見ると、
 ルビーのご飯食べてるし
   untitled0903248.jpg
 「ここにカリカリ入ってんねん。知ってんねん」

 「それ私のだよ・・・・」
   untitled0903244.jpg
 ですよね~。りんたん、外へ何しに出たのさ!?
 
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


  1. 2009/03/24(火) 21:26:15|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブルブルぴーさん | ホーム | 運送屋りん>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 りんちゃんのゴロゴロ可愛いでしょ~ww ニャンって手がたまらなくかわいいんですよねe-266
 りんちゃん、昼間は脱走しないんですよ。ただ外でゴロゴロしたいだけみたいですww
 ドッグフードはOKみたいですね~たぶん、ウエットなのが嫌いみたいです。ただ食べ慣れてないだけだと思うんですけどねぇ・・・ 歯がないくせにカリカリ食べたがりますe-330

☆nabanaさんへ
 ポチありがとうございますe-267
 めーちゃん、外へ行きたくてりんちゃんが気になって、ずぅっと目で追ってましたよ~ww
 天気がいいと、みんな外に行きたいみたいですね、やっぱり!ぴーちゃんは撫でられていたいみたいだけどww

★tabamamaさんへ
 めーちゃん、ほんと飛び出そうな勢いでしたよ~っっ
 でも、高いから断念していたようですe-440
 ぴーちゃん、ほんと子犬みたいなんですよ、トリミングしてから。めっちゃ小さいしw
 でもやっぱりオジーになってきてます。腰が曲がってるんですよ~e-330
 ルビー、りんちゃんにカリカリとられて唖然でしたw
 でも、怒らないって優しいですよね♪w
 
  1. 2009/03/26(木) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わぁ~、ルビーちゃんりんちゃんと、よっぽど
気持ち良いんでしょうね~。

そして、めーちゃん。飛び出しそうな勢いですねw
大丈夫でしたか?w

ぴーちゃん、パピーみたい。かわいい。
若いなぁ、マジで。

最後のルビーちゃんの顔、悲しそう~。
  1. 2009/03/25(水) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんもるびーちゃんも気持ちよさそうですね~!
めーちゃんの羨ましそうなお顔。
切ないですね(笑)

ぴーちゃんのつぶらな瞳にポッチっとです!!
  1. 2009/03/25(水) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

三枚目のりんちゃん、可愛すぎですよぉ~。
あんな可愛い格好で寝るんですね。
りんちゃん、外に出ても、遠くに行かないで、るびーちゃんの近くにいるんですね。
おりこうさんです。
おっ!キャットフードオンリーのりんちゃんがドッグフードに興味を示すなんてオドロキです。
  1. 2009/03/25(水) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/182-11c757d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
