全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんね???



 めーちゃんの静電気がすごいので、シャンプーしました~
 ツルツルさらさら~っっ
 これが一週間ももたないの・・・
 「シャンプがんばりましたよ」
   CAUHOW3U.jpg


 ブラッシングもブローも耐え、お疲れのめめころさん
 りんたんとうたた寝
   CA9F19P3.jpg

 
 すごいオケツだにゃ~
   CA1N7BEU.jpg


 「なんや?邪魔せんといてや。」
   CAFT8S28.jpg

 ほほほ・・・ゆっくり寝てくださいな~
 もっと2コロくっついて寝ればいいのにあったかいよ~

おまけ♪

 見送るぴーさんにピントが合わずに、お花にピンとがあっちゃいました
 「まぶひぃ・・・」
   CAE0ZX9V.jpg


 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 
 
  1. 2009/03/28(土) 11:42:10|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<庭遊び! | ホーム | 勇者ぴー>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆miyuぴーさんへ
 だいぶ伸びました~っっやっとです^^;
 でも、そろそろ短くしようかなって思ってるんですよね~
 雑誌で可愛いカット見つけたので♪
 ぴーちゃん、おもいっきりピンぼけてますけどね・・・w
 毎日お見送りごくろうさんですよ、ほんと^^

★チロmamaさんへ
 フルコートに近づいてきました~!!前はめっちゃ短くカットしてしまったので、伸ばすのにだいぶかかりました^^;
 めーちゃんは長い方が似合う気がするんですよね~。
 短くしたら、さらにおっきく見えそうだし・・・
 りんちゃん、未だハロゲンの前にいますw もう4月になるんですけどねぇww

☆さんどのママさんへ 
 過去記事見ていただいたんですかぁ!!ありがとうございます♪めーちゃんはほんとチビだったのに、今じゃぴーさんの2倍ちかくあります。まぁ、小さい頃から、おなかポンポコりんだったんですけどねwりんちゃん、たぶん細くはないかな?けっこう全長も長いんですが、5キロ以上はありますよ~。でもよく激やせしたりするんです(汗)
 
 
  1. 2009/03/29(日) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん 中身もお尻おおきいんですかー?
本当は 痩せてるように
思ってるんですけど、、、(?_?)
過去ログみせてもらいました
めーちゃん ちっちゃくて
かわいーーです( ^^) _旦~~
  1. 2009/03/29(日) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~めーちゃん可愛い~。
すごい!!
フルコートぢゃないですかぁ
艶々でいいなぁ~。
可愛い~。
リンちゃんは、まだハロゲンの前で陣取ってるんですかぁ?二匹で仲良く寝てる姿が可愛いです!!
  1. 2009/03/29(日) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、随分毛が伸びましたね
ヨーキっぽい感じでかわいい
サラサラな感じが分かりますよ
ぴーちゃん、お見送り
かわいいですね
まぶしくても頑張って見てますね
  1. 2009/03/29(日) 03:32:02 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★こまちさんへ
 めーちゃんはすんごく毛が細くて、静電気が起きやすいのです~っっすぐモワァァとなっちゃいます・・・
 りんちゃんのおしり、おっきくて気持ちいいですよぉぉwww

☆はなさんへ
 洗いたてのめーちゃんの毛ヅヤ、ほんとにピカピカ♪
 触りごごちもツルツルで最高です!!それもつかの間ですが・・・
 はなさんファミリはよくくっついてますよね^^うらやましいっっ
 
  1. 2009/03/28(土) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

本当だあ~

ぴっかぴかだねっ!

めーちゃん!

りんちゃんのお尻が。。
いいですう。。
もっとくっついて寝たらもっとあったかいのにねっ!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
  1. 2009/03/28(土) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

シャンプーが一週間もたないの~!!!
それは大変・・・この時期だけ?それとも~・・・
色気のあるお尻だわっe-266
  1. 2009/03/28(土) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/185-474f89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
