全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭遊び!


 りんちゃんの入浴シーンから・・・
 って、水飲んでるだけですがw
   200903291.jpg


 そうそう、うちの庭のまわりにブロックをおいてもらってワンニャたちをオフリドにできるようにしたんですよ!庭散策しましょう

 まずはぴめたちがルビーにごあいさつ~
   IMG_0492090329.jpg

 3コロがめずらしくフレームイン!しかもカメラ目線~!!
 りんちゃんもいてくれたら~・・・
   IMG_0495090329.jpg

 りんたんはお花と撮影かい?
   IMG_0503090329.jpg

 めーちゃんが一緒に写ってくれるって~
   IMG_0505090329.jpg
 りんた・・・こっち向きなさいよ

 みんなとりあえず散策すると、私の周りに集合してしまいますw
   IMG_0512090329.jpg
 ぴーさんだけは脱走しようとします

 もっといっぱい走りまわりな~って!!なんでみんなくつろぐん!?
   IMG_0516090329.jpg
 外はきもちいいでしょ!ほら走っちゃいなよw

 ぴー・・・
   IMG_0518090329.jpg
 君、本気くつろぎモードね

 ルビーも遊びたいよね?
   IMG_0521090329.jpg
 この後、ルビーをオフリドにしました~
 一番楽しそうに遊んでくれました
 よかった~

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/03/29(日) 23:24:19|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魔法使いめー | ホーム | ねんね???>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆nabanaさんへ
 しーちゃん、ほんとヨーキーに見えますもんね~!
めーちゃんはちょっと大きいからシーズーに見えるかも!?
 なんとかブラッシングさせてくれますよ~!!でも一番顔が嫌がりますね。めーちゃんは大人しいしゆうことを聞いてくれるので、たすかります~ その変わり、ぴーさんが毎度毎度大変なんですよ・・・
 
  1. 2009/03/31(火) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、だいぶ伸びましたね!
一瞬うちのシーズーに見えました(*^_^*)
耳が立ってるか立ってないかの違いですね(笑)
うちのしーは顔周りはブラッシングさせてくれないんですけどめーちゃんは大丈夫ですか??
お顔周辺きれいなのできっと出来るんですよね~?
いいなぁー(^◇^)

オフリード!みんな楽しそうですね!
春、きっと人間も気持ちいいからわん&にゃんも
気持ちいいんでしょーね(*^_^*)
  1. 2009/03/30(月) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます★

★Tabamamaさんへ
めーちゃん、前にカットしたのが去年の5月です~!だからもうすぐ1年になりますね(;・∀・)ほったらかしにし過ぎてボサボサですが… 頑張ってもらいましたぁ!でもそろそろトリミングいこうかなぁと思ってるんですが(´艸`)
庭で遊んでくれると楽ですね~ まぁぴーさんは脱走しようとしますけど(((((*ノωノ)

☆チロmamaさんへ
3コロのショットはおやつでつっちゃいました~みんなイイ位置にいたので(^ω^)
庭で遊んでるの見るの楽しいです~!みんな楽しそうですし♪
ただお花がたくさんあるので、踏み潰されないかだけ心配なんですけど…(゜∀゜;)

★さんどのママさんへ
さんどのママさんとこのニャンはしないんですか~!りんちゃんはお風呂まで入ってきてますよ~(-ω-;)
ちゃらんちゃんって男の子だったんですね!いまさらですが(((((((;゜д゜)))))))
  1. 2009/03/30(月) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんの水飲みみて
なつかひーー て思ったですーv-11
今のニャんこ(姫♀ちゃらん♂)は
全然やらないんです・・。v-252
  1. 2009/03/30(月) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、水道水から直接、水を飲むことが出来るんですねぇ~。
オドロキです!!

3ワンのバッチリカメラ目線ショットお見事です。
りんちゃんもお花との2ショットいいですねぇ~。
お庭を開放してもらえるなんて、ワンたちは、幸せものですよねぇ~。
りんちゃんも!!

うちは、庭がないので、庭のあるお家に憧れてるんですよぉ。
  1. 2009/03/30(月) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

わぁ~、すごい、めーちゃん。
キレイなコートだ。いいなぁ~。
ここまで長くするのに、どれ位かかりましたか?
 実は、昨日、今日とで皆カットに出しちゃいました。長く伸ばす方向だった、かれんとここ、いぶも切っちゃいましたよ。挫折です。

お庭でオフリード、良いですね。
ウチは、冬限定なんですが。お庭を解放すると、散歩がちょっぴり楽になるので、助かってますw
りんちゃん、良い味出してますねw
こっち、向いて~!
  1. 2009/03/29(日) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/186-5c1ccef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
