全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月ラストのお散歩


 またまた行ってまいりました~
   IMG_052320090331.jpg

 ぴーちゃん嬉しくてニコニコ
   IMG_053420090331.jpg
 (満足そうなザッザw)

 ついつい興奮して耳が・・・
   IMG_054920090331.jpg

 めーちゃんは今日も走る?
   IMG_055720090331.jpg
 (わざと走らせてるw)

 とってもいい天気で、走ったら汗ばむくらい!
 春の空~
   IMG_0559.jpg

 なんか~かっこいいですな~ぴーさん!
   IMG_056020090331.jpg
 (おしり丸見えだけどさ

 めーちゃんもキメキメ
   IMG_056720090331.jpg

 一緒に走ってたから気付かなかったけど・・・
 君誰?w
   IMG_057920090331.jpg

 毛が風になびいて・・・おもしろくうつってました
   IMG_058420090331.jpg

 いっぱい歩いて、遊んで楽しかったね~
   IMG_059420090331.jpg

 車酔いしなくてよかったよかった
   IMG_059820090331.jpg

 今度は海行きたいな

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  
  1. 2009/03/31(火) 23:46:44|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もしもシリーズ3 | ホーム | 魔法使いめー>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★はなさんへ
 ルビーはいつも散歩にいけるけど、チビーズはたまにしかつれてかないので、すごく楽しそうなんですよね~♪
 ほんと、風切ってはしって、可愛かったですw(親ばか)
 こんどは海で、走ってもらいまっすよぉ~!!
  1. 2009/04/03(金) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

くぁ~わいい~~♪

お散歩いいねいいね。。e-343

風切って走っている姿に
うっとり~e-266
メロメロになっちゃったよ~ん

今度は海?!

いってらっしゃ~いe-463
  1. 2009/04/02(木) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆チロmamaさんへ
 ぴーちゃんん、マーキングが命なので、ひたっすら早歩きでマーキングしてました~ww
 なんか、最近よく耳がたつんですよね。興奮なのか、なんなのかわからないですがw
 めーちゃんの毛並みがおもしろいでしょ~!一瞬「誰!?」って思っちゃいました~ 一生懸命走ってる姿が、可愛いですよね♪

★tabamamaさんへ
 めーちゃんと空のショット、階段で撮ったんですよ~
 私が5段くらい下に座って撮りました^^
 ライブビューって、液晶見ながら撮れるやつですか??私のカメラはできませーんe-259
いっつも液晶にファンデーションがついちゃいますw
 今年の夏は、ぴーちゃんが海は無理かもしれないから、春にいっぱいいろんな所へ連れて行きたいです^^
  1. 2009/04/02(木) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

あ、めーちゃんの空がバックの写真、下から撮ったんですか?いいな、これ。
やっぱり、ライブビューでですか?

そして、めーちゃん、ぴーちゃん、気持ち良さそうですね。しかも、暖かそう、いいな♪
めーちゃん、車酔いしなくて良かったね。
海、行けたらいいですね。
  1. 2009/04/01(水) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうですねぇ~。
ぴーちゃん楽しそう♪
興奮すると耳が立つんですよねぇ~。
チロは、怖いと耳がひっくりかえりますよ。

めーちゃん、必死に走りすぎて、顔の毛が大変なことになってますねぇ(笑)
めーちゃんの走ってる姿って必死さが伝わってきて好きですょ~☆
  1. 2009/04/01(水) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/188-81816f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
