全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でてきた!!タンス犬!!



 うれしで買った携帯が水没しました
 と、いうことで、今は古ーい携帯を持ってるんですが・・・


 でてきました!!私と住む前のルビー!!
 しかも・・・・in the タンスwww
    CAUC4K1Q.jpg

 昔の携帯なので、画像が悪いですが・・・
 あんまりにもタンスに入っていたので、タンスの中に毛布入れてもらってますね~ww


    CAWJASHH.jpg

 この時はそんなに触られるのが好きじゃなかったルビー

 でも今は・・・ナデナデ大好きっっだもんね

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   
  1. 2009/04/05(日) 14:25:19|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復活!!! | ホーム | 加工~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 今、保障で同じ携帯を安くで変えれるみたいですね~!!私のはauなんですが、たぶんあるらしいです~!!
 でも、携帯治りそうですwww
 この画像は2~3年前の携帯で、めっちゃ色んなぴーやりんがいて、可愛かった~っっww

☆チロmamaさんへ
 2日、中身を(携帯の)乾かしていたら、治りました!よかった~!!
 るびー、昔のほうがちょっとキツイ顔だと思いませんか?今はすごく優しい表情をするんですよ。
 このタンスに住んでる頃より、今のほうが幸せっって思っててほしいです^^
  1. 2009/04/06(月) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

携帯、水没しちゃったんですかぁ~。
こないだ、うちの母もやりましたよ。
水没ってショックですよね。。
早く治るといいですよね。

るびーちゃんのタンス写真、可愛い~。
るびーちゃんは、やっぱり可愛いし美人ですね。
昔の携帯でも私の今の携帯より、全然キレイですよぉ~。
  1. 2009/04/06(月) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

お見舞いポチッ

携帯水没しちゃたのね~v-12
もしも~なんだけど
つい最近、私の友人も水没しちゃったみたいで
(その子はドコモ)
私は、ソフトバンクで一応保険に入ってるから
”ドコモでも聞いてみたら?”って
お店で確認してもらったら、入ってたみたいで。
5000円で、元の同じのと買い替えしてもらえた
みたいですよ~
momoさんが、入っているのならば
いらぬお世話なんですが~

前の携帯でも、画像綺麗だよ~
  1. 2009/04/05(日) 16:51:22 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/192-dc30e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
