全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!!


 水没した携帯が・・・・
 治りました~

 うれしくてうれしくて、写メ撮りまくりっっ

 「まだ朝は寒い~っっ」
   CAB3MGSV.jpg

 「膝の上があったかいな?」
   CAFW9IBH.jpg

 「めめもお膝にのりたいです・・・」
   CA5CAXZW.jpg
 見上げてますwwププ

 「ハロゲンの前が一番やぞ」
   CASM2VBM.jpg
 4月なのにまだまだ活用中w

 「だって寒いやん?」
   CAEG7XCB.jpg

 「ほんまやな。こっちのがあったかい。」
   CALE5STV.jpg

 「めめはどこにもはいれません・・・(泣)」
   CA3S0H3N.jpg
 なんでみんなと混じらん??末っ子のくせにぃぃ

 外のほうがポカポカ~
   CAU1G781.jpg
 「ぽけ~っっ」

 「あっお散歩??行くわ♪もちろん★」
   CAREPQGN.jpg
 いきましょうぞ~ルビ様


 昨日これ買いました~
   CA83654R.jpg
 めーちゃん!!!可愛い~っっマルチーズはなくて、ヨーキーだけなのですが・・・
 このヨーキー可愛いなぁ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/06(月) 13:35:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜の季節 | ホーム | でてきた!!タンス犬!!>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆tabamamaさんへ
 picinik、無料だしけっこう楽しいですよ~!!是非使ってみてください♪
 ルビーって笑顔がなんか上品なんですよね~っお嬢様っぽい口調でしゃべりだしそうだし・・・w
 ヨーキーといえば赤いリボン!でも・・・めーちゃんは頭になにかつけると、暴れだして取っちゃうのです~っっ残念・・・

★miyuぴーさんへ
 携帯なおってよかったですぅぅっ!!
 auショップのお友達に聞いたら、保障に勝手に入っといたヵら5000円で変えれるよって言われましたよw
 ヨーキーの置物、欲しくなったでしょ~^^

☆チロmamaさんへ
 無事?に治りました~!!でも、またいつ壊れるかわかんないのですが。。。^^;
 ぴーちゃん、甘えて膝の上に乗ってくるのはいいけど・・・ ちょっと動いたら「ガルルッッ」と言って逃げます。
 ちょっとくらい我慢しろ~って思いますよ~・・・
 このヨーキー、めーちゃんに似てますよね??友達もこの写メ見せたら間違ってましたw

 
  1. 2009/04/08(水) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

携帯治ってよかったですねぇ~。
やっぱりmomo色さんの写真ってキレイでいいなっ!!
ぴーちゃんは、甘えまくりですねぇ~。
膝に乗って気持ちよさそ~。
りんちゃんったら、まだ、ハロゲンから離れられないんですねぇ~。
もう、春なのに寒がりさんなんですね。
るびーちゃんの最後の写真可愛いぞぉ~。
るびーちゃんは、この笑顔が似合いますよね。
ヨーキーの置物は、一瞬、めーちゃんに見えてしまいました…。
可愛いから、買いたくなっちゃいますよねぇ~。
  1. 2009/04/07(火) 10:31:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

良かったね。
携帯直ったんですね
ひと安心

ヨーキの置物かわいい
  1. 2009/04/07(火) 02:29:16 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

↓のサイト、何か良さそうですね。
早速、行ってみようっと。
写真も、すごくいい感じ。

ルビーちゃんの、「あ、散歩、行くわ」の表情が
すっごく合ってますね~。
ホント、そう聞こえそうだもん。

最後のヨーキー、かわいい。
やっぱり、赤いリボンですよね。
携帯直って良かったですね、水没しても直るものなんだ。知らなかった。
  1. 2009/04/06(月) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/193-b265a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
