全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の季節

 やーっと兵庫県では桜が満開になりました

 ということでっっ
 見に行きましたよぉっっ
   IMG_0656090407.jpg

 桜ってほんとに美しい~
 ほれぼれするわ~
   IMG_0651090407.jpg

 1年間封印していたバギーの出番が来てよかったww 
   IMG_0627090407.jpg
 意外に仲良くバギーにIN

 ここはどこでしょ~??
   IMG_0630090407.jpg

 世界文化遺産の・・・
   IMG_0693090407.jpg

 姫路城~!!!
 実は、車で家から30分もかからないんですよね
 姫路城はいつみても素敵
   IMG_0673090407.jpg
 (後ろに見えるのが姫路城です)

 人が多い時って、バギーだとすごく楽!!
 ワン達もきっと
   IMG_0709090407.jpg

 てな感じになってきたので・・・
 お弁当食べて、桜を見て散歩して~
 早々と帰りましたとさ
   IMG_0723090407.jpg


 せっかくなので、桜と・・・
   IMG_0645.jpg

 姫路城です~♪
   IMG_0727090407_20090407235003.jpg

 雲ひとつない快晴でした♪

   IMG_0731090407.jpg
 人が写っているところを切ったので、変な構図です・・・

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 

   
  1. 2009/04/07(火) 23:53:05|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お外満喫中~ | ホーム | 復活!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 16:16:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 やっぱり日本代表は桜と姫路城ですよ♪(勝手にw)
 miyuぴーさんバギーもってないんですね。4ワンもいたら、バギーあったらめちゃらくですよっっe-348
 ヨーキーとマルチーズはお年寄りが結構飼ってるみたいで、かなり人気でした(お年寄りにw)めーちゃんの毛をたくさん褒めてもらえたんですよ~!!うれしぃe-266

★tabamamaさんへ
 姫路城とサクラ、とっても綺麗でした~!!!
 写真ではなかなか伝わらないけど、もっちもちの桜でしたw
 1枚目の写真、すごく気に入ってます^^
 ほんとにめちゃ笑ってるみたいですよね~!!ほんとのとこはどうなんだろ??w でもワン達も興奮気味に散歩してたので、楽しかったと思います~e-420
  1. 2009/04/09(木) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆チロmamaさんへ
 姫路城は、(隣の好古園?)桜も紅葉もきれいんですよ^^大阪のほうから来てたり、外国の人なんかはめちゃめちゃ多かったですe-330
 バギーいいですよ~。姫路城の前の広場はワンもよく来ているし、人が多いところはinバギーで、たまに降ろして歩かせたり・・・でもチロちゃんだと飛び出てしまいそうですね~ このバギーは割と大きいのですが、めーちゃんが一回飛び出ました・・・

★Club Thomasの母さんへ
 母さんの所からなら、1時間半くらいで行けるんじゃないですか??姫路城、とってもきれいので一度行ってみてくださいね^^
 バギーってほんと便利なんですけど、出すのがめんどくさくってwww 今回は有効利用できたので、これからはどんどん使っていきまぁす!!
 でも母さんの子たちはバギー苦手なんですねe-350

☆はなさんへ
 私たち人間は、シートすら持って行かなかったので、地面に座ってましたよww
 桜って写真撮るの難しいでよね。なかなかあのきれいな淡いピンクの感じが出ません・・・何枚もボツ写真がありますよe-327
 ポチっとありがとうございます~e-328

 
  1. 2009/04/09(木) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

すごーい、キレイ。
姫路城と桜が、すっごく絵になりますね。
ホント、豪華絢爛です。

一枚目の写真、めーちゃんぴーちゃん、
桜に負けない位かわいい笑顔ですね。

  1. 2009/04/08(水) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

姫路城と桜がとても似合って素敵ですね
バギー初めて見たけど、人が多い時に便利なんですね
良いわぁ~
でも、かわいいワン達が乗ってるから
余計に目立ったでしょうね
  1. 2009/04/08(水) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

U/ェ\*Uキャッ♪

e-266凄くきれいv-237
姫路城の桜ですか・・
みんなでお花見よかったね。。
バギーに乗ってお花見・・すごくいいです!

青空と桜はやっぱりよく似合いますねv-10

素敵な桜さんをありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ポチして帰りまぁーすv-218
  1. 2009/04/08(水) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

姫路城ね~ずっ~~と前から行ってみたいと思っていたんです。
すごく綺麗ね~。ぴーちゃんとめーちゃんがこれまた絵になってるわ~。
我が家も眠っているバギー出そうかしら?
でもおとなしく乗っているのはダイちゃんだけなの。
純ちゃんは乗せてる間ずっとキャンキャン降ろせ~って
うるさいし! リロは勝手に飛び降りるし…
我が家もちびっこ3わんがおとなしくバギーに乗っていたら
トーマス姉さんも一緒に散歩に行けるんだけどなぁ~。
  1. 2009/04/08(水) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

凄くキレイ~。
桜もいっぱい咲いてて、いいですねっ!!
姫路城って、お城だけぢゃないんですね。
桜も有名なんですね。

バギーいいですねぇ~。
ぴーちゃん&めーちゃんは、小さいから、人が多いと踏まれちゃいますよね。バギーがあれば心配無用!!快適なお花見が出来てよかったですね。
私も、バギーかキャリーが欲しいんですけど、チロが入ってくれなそうなので買う勇気がありません…。
  1. 2009/04/08(水) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/194-182c2f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
