全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの女子


 うちの女子軍は基本的におとなしいんですが~・・・
 ルビーはオフリドにすると
   CAO4YK4U.jpg
 そ・・・・そこ・・・
 ミニ畑??かも~

 テンション上がりまくる
   CA0SSOQ7.jpg
 足が長いね、ちみ。

 そして1ワンでオフリドだと・・・
 amari
私のそばから離れない~
       CASNTRALr.jpg
 いい笑顔~

 もう一人の女子、めーちゃん。
 頑張ってちょんまげの練習中
       CA8UOOBN.jpg
 私が顔周り切ったせい(だいぶ前ですが)で、目が見えにくいの

 リボンはまだイヤみたいだけど、ゴムだけなら嫌がらないようになりましたよ
 体の毛の長さの割に、顔周りが短いなぁ
       CA8U3LTY (2)
 めめこの毛質は、サラサラで直毛。めちゃ毛が細いから静電気もすごい
 耳の飾り毛は少ないような・・・鼻の周りの毛がボワッていっつもなるんですよね
 シャンプーやブローで切れ毛もありそうだし。。。
 毛艶を良くするサプリとか欲しいな~

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/11(土) 17:03:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<横取り | ホーム | お外満喫中~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆チロmamaさんへ
 笑ってるでしょ~ほんとにww
 るびーはほんと、いつも笑顔なんですよ^^♪癒される~っっ
 チロちゃん、ちょんまげ無理でしたか~・・・
 やっぱ難しいですよね。でも、前髪が目に入らなくて涙焼けも減りそうだから、めーちゃんには頑張ってなれてもらおうと思います。ぴーちゃんは絶対無理だけど・・・w

★miyuぴーさんへ
 るびー足長いですよね??走ってる姿なんて、馬ですよw走り方が馬にそっくり!!
 めーちゃんは、ゴムでくくる時は大人しくしてくれるようになりました~
 ただ、リボンとかピンとか重さのあるのはちょっと無理みたいです。
 肝心の前髪が、短くてくくれないんですよ~っっもっと伸ばさないと・・・
  1. 2009/04/13(月) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん、アンヨが長くて素敵だね~
めーちゃん、頑張ってちょんまげできたんですね~
かわいい~
そのうち、慣れてくるから頑張って~
毛並み、見た感じ綺麗ですけどね
  1. 2009/04/12(日) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、いい笑顔ですねぇ~。
ホント笑ってるっ!!
可愛いぞぉ~!!!

めーちゃんのリボン姿、メチャクチャいいですねぇ~。
可愛いです。
私もチロのちょんまげにチャレンジしたことあったけど、ダメでした。
がんばれ!!めーちゃん。
momo色さん!!
  1. 2009/04/12(日) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★tabamamaさんへ
 みんなと外で遊んでる時は、個々自由に遊んでるんですが、ある程度遊ぶとみんな私の周りに集合してしまんですよね・・・w るびーは一人だと私を独占してる気分でそばにいるのかな??
 鼻の周りの毛がもっと伸びてほしいです。めーちゃん。
私が切ったからこんなのになったんですが^^;私のお友達のヨーキーちゃんも、くるくるです!でもくるくるも可愛いですよね~
 めーちゃんは毛が少ない気がします。ストレートだからよけいに?かもしれません。ちょんまげしたら、ほんといたずら顔になりましたw
  1. 2009/04/12(日) 12:18:19 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

るびーちゃん、2、3枚目の写真すごい良い笑顔。
楽しそ~。
離れ無いなんて、お利口ちゃんですね。

めーちゃん、長くなりましたね。
いいなぁ~。
鼻周りのはえ方が、うちのえまソックリw
広がるんですよね。

ヨーキーも、それぞれ毛質が違いますよね。
うちのたばは、クリクリ毛質ですが、ここやかれんは、直毛で絡まりが出来ないみたい。
ま、挫折しましたが…。ちょんまげ、羨ましい。
  1. 2009/04/11(土) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/196-90267804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
