全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュー♪



 春らしい服を購入しました~っっ♪
 めちゃ可愛い
   IMG_0841090414.jpg


 ぴーちゃんは水色
 似合ってますw
   IMG_0844090414.jpg


 サイズもピッタリ
 これはかなり気に入りました
   IMG_0858090414.jpg


 次はギンガムチェックのキャミつなぎ
   IMG_0864090414.jpg


 可愛いんですが。。。
 首がちょっと苦しいかな?(きつくはないけど、長時間着せれない気が・・・)
   IMG_0867090414.jpg


 デニムのつなぎになっててオサレなのにぃぃ
 これでお出かけはできなさそうです
   09414.jpg

 基本的につなぎしか購入しないのですが、つなぎってちょっと少なめですよね。
 可愛いつなぎいっぱい欲しいなぁ~
   
  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


 
  1. 2009/04/14(火) 19:45:43|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Fc2調子悪い~ | ホーム | 横取り>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★tabamamaさんへ
 ここの服、可愛いですね~ブリブリでw
 楽天をウロウロしてたら見つけちゃいました~っっ
 チェックのほうは、首がしめられているわけではないのですが、つなぎになっているので万が一引っ張ってしまったら・・・てな感じです^^;
 天下のあむちゃんがいるじゃないですか♪私的にはのあちゃんとかいぶちゃんも似合いそうだと思いますよ~

☆チロmamaさんへ
 おそろいって、ほんと可愛さUPですよね^^
 チロちゃんもつなぎ着てますね~ 私もつなぎ大好きで、ほとんどつなぎしか持ってないんですよ。買う時もつなぎばかり見ちゃいますww
 でも、めーちゃんが胴長短足なので、いつもサイズが微妙なんですよ~っっヨーキーのわりにでっかいから^^;

★miyuぴーさんへ
 miyuぴーさんも、ラブリー系好きですもんね^^
 このsweetsつなぎ、レースがとっても可愛くって、ブリブリに磨きがかかってますw
 チェックのほうは着てお出かけできなさそうだけど、sweetsつなぎは着せるのが楽しみです~っっ

☆nabanaさんへ
 うちのぴーさんもがりがりでチビなんですが、毛がモッサモッサしてくると急に服がきつくないります・・・^^;
 めーちゃんなんかは、長い毛がからまってきたりしますしね~
 最後の写真、どうしても後ろを撮りたかったので、イヤイヤお尻を撮らせてもらいましたww
 海月ちゃんは猫用のをきてるのかな?
  1. 2009/04/16(木) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★みなさんへ
 どうもFC2の調子が悪いのか、コメントがなかなかうまく送信できませ~ん(泣)
 またつながりやすくなったらお返事しますね^^♪
  1. 2009/04/16(木) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい服ですね~(*^_^*)
うちは最近買ってないです…。
なぜかすぐ太るため着れなくなちゃうことが
しばしばあります。
今は海月に着せるウケ狙いの服を探し中です(笑)

ラストのめーちゃんの後姿と表情がいいですね~(^-^)
  1. 2009/04/15(水) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

お菓子柄かわいい~
2ワンちゃんとも似合ってます~
つなぎも、デザインが変わって良いですね~
これ着て出かけるの楽しみですね
  1. 2009/04/15(水) 04:20:03 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

カワイイ洋服ですねぇ~。
ぴー&めーちゃんは、しっかりと着こなしてくれるからいいですよね。
お揃いっていいですね。可愛さがupして、なんだか羨ましいです。
チェックのワンピのつなぎのデニム、めちゃカワイイですね。
チュニックをイメージして作られてるんですかね?
私も、つなぎが大好きですよ。
あい らぶ つなぎ ですよねぇ~☆
  1. 2009/04/15(水) 02:06:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

あ、最初の服迷ったんですよね~。
かわいいな~。
二枚目の服も、サマーな感じでかわいい。
首、絞められる感じなのかな?
後ろの感じ、ホントかわいいのに。

ぴーちゃんも、めーちゃんも、可愛い系の服似合って羨ましい…。うちは、かなり限られているからな…

  1. 2009/04/14(火) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/198-fdfbc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
