全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fc2調子悪い~



ブログ更新しようと思ったら…
なかなか新しい記事のとこまでいかない。・゜・(ノД`)・゜・。

なので携帯から…(゜∀゜;)


めめころ、毛を短くしようと思いましたが…
伸ばしていきます!
せっかくここまで伸びたので(´艸`)
   untitled0904154.jpg


フルコート目指して頑張るぞε≡ヘ(*´∀`)ノ
  untitled0904155.jpg


気合い入れすぎてりぼんいっぱい買っちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
   untitled0904152.jpg


ネットでも注文してるので、楽しみぃ~

またFC2がつながり次第、編集しまぁす(((((((;゜д゜)))))))

 っと、つながりましたね~

 仲良くりんたんと・・・
   untitled090415.jpg

 でも、2コロがそばにいる場合は、だいたいめーちゃんが寝てるところにりんたんがのっそり座ります。ニャンコはくっついて寝たいんでしょうね~

 めーちゃんのサラ毛♪
   untitled0904153.jpg


 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/15(水) 23:50:04|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<fc2の次は・・・ | ホーム | ニュー♪>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★チロmamaさんへ
 フルコートがんばりますね^^めーちゃんにもがんばってもらいますw
 ネットで見ていたら、いっぱい可愛いリボンが出てきて、いろいろ買っちゃいました~ まぁ家に私がいる時しかつけないようにしてるんですけど・・・ これからはお出かけの時にリボンで楽しめるなぁ♪
 
☆miyuぴーさんへ
 めーちゃんの目標はぷりちゃんです~^^♪
 なんかぷりちゃんみたいにしっとりはしてくれなさそう^^;でも、頑張ってもらいます!w
 リボン届いたら画像UPしちゃいますっっ
 ぴーちゃんもりぼたんみたいにフワフワにしたいけど、絶対無理www

★はなさんへ
 この写真はブラッシング直後なので、いつもよりきれいに撮れてるんですけどね~
 でも、ヨーキーの毛はきれいでもつれにくいのでうれしい♪
 りぼん似合いますか~?なんか田舎の中学生に見えるのは私だけでしょうか~??ww
  1. 2009/04/16(木) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

すご~~い!
めーちゃん
サラサラつるつる~♪

フルコート目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

リボンも可愛い~♪

リボンの似合うコ羨ましい~ぞ!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
  1. 2009/04/16(木) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

FC2たまに調子悪くなりますよね~v-356
酷い時は、全然更新できましぇ~んv-406

めーちゃん綺麗よんv-344
ヨーキって、確か”宝石”だったか?
キャッチフレーズが付く位、綺麗な毛なんですよね~
(他の犬種と比べて)
だから、毛質の良い子はせっかく長毛種なので
伸ばしたいでしよね~

おりぼんv-318楽しみ~
  1. 2009/04/16(木) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

頑張れ!!めーちゃん!!
めーちゃんのフルコート楽しみにしてますねぇ~。
リボン姿、メチャ可愛いですね。
ネットショップでリボン見てるとカワイイのがいっぱいあって、いっぱい買っちゃいますよねぇ~。

そうそう、今日、FC2調子悪すぎですよね。。
私も、苦労してました(汗)
  1. 2009/04/16(木) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/199-288b1c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
