全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fc2の次は・・・


 fc2が調子良くなったと思ったら・・・・

 りんたんが脱走してケンカして帰ってきました(泣)
   untitled090416.jpg

 さっきまで一緒にいたのに、家の人が出してしまったみたい
 (しらを切られたけど

 実はりんたん、来週の月曜日に去勢手術を受けます。
 今さら!?なんですが、前の病院ではしないほうがいい、と言われていて(高齢だから?)、今ぴーが通う病院で血液検査やその他モロモロ調べてもらった結果・・・

 めちゃ健康体らしく、去勢手術にふみ出しました。
 なのに~っっなんで今喧嘩してくるか~っっ
 首のところが傷できてます・・・
   0904162.jpg

 昼間や私が見ているときは、外に出てもどこも行かないのですが、やっぱり夜になると(今の季節特に?)出ていきたがります。
 去勢手術、かわいそうだけど。。。。これからもずっと一緒にいたいので決心しました。
 ちなみに前の病院はめーちゃんの避妊手術のことも、「しなくてもいいんじゃないの?」てな感じでした。手術が嫌いな先生なのか??それ以外はいい先生なんですけどね・・・
   untitled0904163.jpg
 傷つくんないでよ~・・・


 そして、なぜかルビーも体調がよくないみたい。。。
 夜中にかなり泣いて、吐いたりおなか壊したり・・・
   untitled0904164.jpg

 でも、今日はいたって元気で走り回ってました。
 なのでもう少し様子を見てみようと思います
   untitled0904165.jpg
 なんか拾い食いでもしたのかも~

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


 
  1. 2009/04/16(木) 22:43:54|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルビー姫 もしもシリーズ第4弾 | ホーム | Fc2調子悪い~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(土) 17:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆tabamamaさんへ
 実はりんたん、大のケンカ好きでして・・・ってケンカしてきてほしくないんで、いつもは外に出さないようにしているんですけどね。家の人が・・・(汗)わざとじゃないんでしょうけど・・・
 るびーは今日も元気ですよ♪よかった~っっ
 めーちゃん、頑張ってフルコート目指しますね^^tabamamaさんもワンも誰かフルコート目指してはいかかですか??^^♪

★チロmamaさんへ
 りんたん、ケンカで傷作って帰ってくること、多々あるんですよ~・・・恋の季節には要注意です^^;
 チロちゃんは去勢せいてるんでしたね??
 うちではりんたんが初めてなので、とっても心配です・・・ めーちゃんもしないとダメだし・・・・ 
 るびーは全然元気になりましたっっご心配おかけしました^^;

☆さんどのママさんへ
 るびーは、次の日からすでに元気で、走りまわっていますよ~っっ
 もしかしたら、ペットキッスをあげたので合わなかったのかも???
 ぴーとめーはいつも食べてるんですけどね。るびーには初めてあげたので・・・
 でも今は元気です^^ご心配おかけしました~!!

★miyuぴーさんへ
 避妊手術も去勢手術も、とってもしんぱいです・・・
 miyuぴーさんの過去記事読ませてもらったんですが、ぷりちゃん大変だったんですね・・・
 手術をするのはかわいそうだけど、しなかったほうがもっとかわいそうなことになりかねませんもんね。。。
 るびーは今は元気によくご飯も食べていますよ~ 元気になってよかったです♪
  1. 2009/04/18(土) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん、お腹が冷えたのかな?
まだ、夜は冷えるから? か、大丈夫かな
避妊の手術、一般的には早目にした方が良いみたいですね
手術をお勧めされないのは何かあるのかな?
うちも、手術はまだミル&リボがまだです
プリちゃんは、かなり歳とってしました
(腫瘍が出来たから)
 りんたん、来週の月曜日に手術頑張ってネ
怪我大丈夫かな? 
りんたん、もう脱走しないでね
  1. 2009/04/18(土) 04:20:41 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん 大丈夫、、、、v-74

るびーちゃんファンv-82としてわ

元気なv-254ルビーちゃんv-254じゃないと

とても心配ですv-22
  1. 2009/04/17(金) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、脱走して男の勲章を作ってきちゃったんですね。
脱走しても帰ってきてくれてよかったぁ~。
りんちゃん、虚勢手術頑張ってね☆
事前の検査で健康体って証明されたら、安心ですね。

るびーちゃんも大丈夫??
最近暖かい日が続いたから、体調をおかしくしちゃったのかな?
今日が元気だったみたいだから、このまま安定してくれるといいですね。
るびーちゃんと りんちゃんに応援ポチッ☆★☆
  1. 2009/04/17(金) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

りんちゃん、るびーちゃん大丈夫ですか?
りんちゃん、ケンカしてきたんだ。強いね。
傷とかは大丈夫なんですか?(ばい菌系とか)
るびーちゃんは?心配ですね。
早く良くなりますよーに。

↓めーちゃん、すっごくキレイですね~。
これは、絶対フルコートすべきですよ!
私からも、お願いですw
挫折しちゃったんで…。

fc2、ひどい時はホントひどいですよね。
昨日、コメ返せませんでしたよ。
最近付き出したスポンサーは、良くする為じゃなかったのかしら?
  1. 2009/04/16(木) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/200-5c572f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
