全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンDAY



 先週の日曜のお出かけ

 車に乗ってウキウキ
   IMG_0883090419.jpg
 めーちゃん、リバースしなくてよかったね

 ぴーさんもウキウキ?
   IMG_088590419.jpg
 おニューのつなぎで


 着いたのは・・・
   IMG_089690419.jpg
 神戸!高速乗ったら3、40分くらいかな~??意外に近いの

 モザイクのDOG DEPTでランチ~
   IMG_091690419.jpg

 テラスでプチセレブ気分w
 ぴーさん達にもバナナケーキを注文
   IMG_090890419.jpg
 
   IMG_091290419.jpg

    IMG_092890419.jpg
 モリモリ食べる2ワン・・・

 おいさんは・・・チキンっっ
   IMG_093890419.jpg
 私は普通のロコモコを食べましたぁ(写真撮前に食べた人←)
 おいしかったよん

 そしてそのあとは・・・海へ!!!
 長くなるので↓に書きます。
   
 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  




 まぁたぁぁ
 海
 大好きなの
 めーちゃん?
   IMG_094090419.jpg

 ずいずい入っていくのね・・
   IMG_095490419.jpg
 (服はびしょびしょになって脱がせました)

 入り過ぎたことに気づきUターン
   IMG_095090419.jpg
 おとぼけ~ww水はすごく冷たかったのに

 ぴーさんの姿は?
   IMG_096290419.jpg

 降りない!!w
   IMG_095390419.jpg
 砂利が痛いらしく、膝の上から離れようとしないの・・・
 めーちゃんを見習いなさい。

 そんなこんなで楽しいお出かけでした
 また行こうね
  1. 2009/04/21(火) 21:15:10|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完全復活!! | ホーム | りんたんの…>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★tabamamaさんへ
 夏に海へ連れてった時は、全然だめだったんですよ~
 海に向かって石ころを投げたら、取りに行くんです^^;でも見失って途中までですが・・・
 夏はぴーさんが海行けないから、めーちゃんだけ泳ぎに連れて行こうかな~って思ってます。でも、リバースするかもしれないので悩みどころです・・・

☆こまちさんへ
 うちとこまちさんのところの中間が神戸なんですね~っっ 結構近い気がして嬉しいです♪
 ロコモコおいしかったですよ~。ハンバーグの方より、チキンの方が私的においしかったけど・・・
 そうなんです、りんちゃん頑張ってもらいました^^
 案外平気っだったみたいで、帰ってからもウロウロしてました~!!無事成功してよかったです^^

★チロmamaさんへ
 うしろに見える赤いのは、ポートタワーです^^白いのはわかりませんw 後ろのホテルは、あの紀香さんが結婚披露宴をあげた、ホテルオークラなんですよ♪三宮あたりはよぉく行くのですが、ハーバーはあまり行かないので観光気分で写真撮ってましたw
 たぶんめーちゃんは、自分が海に入ってることに気づいてないんだと思うんですよ~ 無理やり連れてこうとしたら、入ってこない気がします・・・

☆はなさんへ
 ここの海、きれいですよね~私もびっくりしました。
 でも、夏に来た時はあまりきれいじゃなかったんですけどね~ ここは砂浜と、海が砂利になってて足が痛い!!んですよ^^;
 ぴーちゃんは足が痛くて、膝の上から下りなかったんだとおもいます~ww

★miyuぴーさんへ
 めーちゃん、海が好きってわけではないと思うのですが、入っていきますw
 お風呂につかるのとかはイヤがりますしね^^;
 
 ウキウキもしてましたが、となりで遊んでる黒ラヴ君のおもちゃを取りに行きそうで、ヒヤヒヤしてました~www
 
 
 
  1. 2009/04/22(水) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

今回はリバースしなくて良かったですね
めーちゃん、海大好きなんですよね~
不思議ですね~
入って、びしょびしょになる位好きって、よほど気にいってるんですね

皆でウキウキ楽しい一日だったんですね~
  1. 2009/04/22(水) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

綺麗な海ですね~~~
おでかけおでかけ
ルンルンルン♪

波も静かで・・めーちゃん
海の中へ・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

素敵なおでかけ楽しめて
良かったねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2009/04/22(水) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

最初の写真の、めーちゃんがカッコいいですぅ~。
車に乗って遠くを見つめてる姿がいいな
神戸いいなぁ~。
この神戸の場所、有名ですよねぇ~。
よくテレビでみるかも!?
ランチも美味しそうで、私もプチセレブ気分を味わいたいわぁ~

海いいなぁ~。
めーちゃんスゴイ!!
海に普通に入っていけるなんて度胸ありますねっ!
やっぱり女は強いんだっ!!
ぴーたんは、男同士仲良く女性陣を見守ってるんだよねぇ~☆
  1. 2009/04/22(水) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

わぁ楽しそうってか絶対楽しいよぉ~
ロコモコも美味しそうだしめーちゃんのお洋服もv-218
神戸!高速乗ったら3、40分くらい!!!
おっウチもそうだよ~ロコモコ食べにいこうかしら
って景色より食い気な私・・・

↓りんちゃん無事に終わったんですねっ
良かった~麻酔使うのはやっぱ怖いもの
しかしご飯を要求ってりんちゃんイイ~カッコイイv-218
  1. 2009/04/21(火) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

うわぁ~、何か凄い!
当たり前ですが、神戸が3~40分か。
良いなぁ~。

めーちゃん、凄いですね。
海に入ってる。怖がらないんですか?
うちは、皆無理でしたよ。
たばさは、砂浜がダメでした、汚れるらしい。(意味違うか。)

めーちゃん、リバースしなくて良かったですね。

  1. 2009/04/21(火) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/202-fd70858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
