全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活!!


 りんたんの去勢手術から2日経ちました。

 めちゃ元気ですw
   IMG_0988090422.jpg

 去勢手術の時に、アレルギーの検査もしてもらう為に・・・
 実は皮膚を少しくりぬいたのです
 うっすら見えるかな?1週間後に抜糸と検査結果を聞きに病院にいきます
   IMG_0989090422.jpg

 りんたんは大人しいので、病院のスタッフに人気があったみたい
 術後も先生がカルテを書いている手に・・スリスリw
 そら可愛いわ 
   IMG_1004090422.jpg
 歯がほとんどない(前の歯)のでよくベロ出てます

 りんたんがくつろいでると・・・
   IMG_1019090422_20090422231613.jpg

 なんかいるよ?w
   IMG_1024090422.jpg
 怖い怖いww

 何をしてるかと思えば~
   IMG_1026090422.jpg
 イチゴガン見!!!うけるw

 そんなめめちゃんのリボン
 ヨーキーにはやっぱり赤だね
   IMG_0983090422.jpg

 出番のないぴーさんにいたずらをしてみました。
   IMG_0996090422.jpg
 手の上にイチゴを・・・
 おびえている!!!w
 この後すぐめーちゃんにとられてました

   ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


  1. 2009/04/22(水) 23:27:50|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルビーのウマウマ | ホーム | ワンDAY>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆nabanaさんへ
 イチゴガン見、うけますよねww
 やっぱり、ヨーキーは赤いリボンが似合いますね~くくるのにいつもすごく苦労しますけど・・・^^;
 ビビりのぴーちゃんに、ポチっとありがとうございました~♪

★チロmamaさんへ
 前の病院では、何のアレルギーかは特定できないって言われましたけどね・・・今の病院は、けっこう大きいので、検査に出せばわかるらしいです~
 ヨーキーには赤いリボンってイメージがありますよね。やっぱり一番似合うんでしょうね~!
 ぴーちゃん、怖いって感じてるのが顔に出過ぎて笑っちゃいますwww

☆miyuぴーさんへ
 りんたん、予想以上に元気です~!!
 アレルギーの検査は、皮膚をくりぬいて病理検査?に出すらしいです。私もびっくりしたけど、傷口もそこまで痛々しくないし、上手な先生だったのかなぁ?と思います^^ りぼん集め、はまりそうです~っっいっぱい色んなの欲しくなりますねっ
 
  1. 2009/04/24(金) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんたん術後も調子が良くてホッとしますね
アレルギーの検査の為に皮膚をぬくなんて初めて聞きました
ビックリ
もう大丈夫かな?
めーちゃん、おりぼん赤似合ってますね~ 
  1. 2009/04/24(金) 05:09:43 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、アレルギー検査もしてもらってたんですね。
ホントお疲れ様♪りんたん。
一週間後抜糸と検査結果を聞くんですね。
ドキドキでしょうが、頑張ってきてくださいねぇ~。
やっぱり、りんちゃんは、病院で人気猫だったんですね。
懐っこいって得ですよねぇ~。

めーちゃんったら、赤いリボンが似合ってるぅ~。
やっぱり、ヨーキーには、赤なんですね。
ショードックの子が赤いリボンをつけてるのは、1番似合う色だからなのかな?

ぴーちゃんのビックリした目が可愛い~。
大きな目が、益々大きくなりましたね☆
  1. 2009/04/23(木) 01:06:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あはは~!!いちごガン見!!
いいですね~!めーちゃん!
赤いリボン姿もかわいい(^◇^)
たまに、うちのしーも「ガン見」やりますよ!
その後は狂ったように1匹ではじけてます!

りんちゃん!おつかれさま(*^_^*)

おびえてるぴーちゃんに「ぽちっ!」
  1. 2009/04/22(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/204-35b27349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
