全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルビーのウマウマ



 朝の散歩~ルビーと

 なが~いシッコ中
   IMG_106820090424.jpg
 つっこみ入れてそうな手がかわいい・・・

 お散歩終わったら~
   IMG_107320090424.jpg
 ほねっこね

 しっかり噛んで食べて・・・
   IMG_107820090424.jpg

 おっきいお口で・・・
   rubi

 ルビーは美人さんだけど、たまには変顔もw
   IMG_108820090424.jpg
 こんな感じで笑う犬のキャラクターあったような・・・??

 

 そして~!!!
 今日は仕事場に可愛いお客さん♪
   IMG_112320090424.jpg
 仕事仲間のワンコちゃんたちが来てました
 
 この子は柴犬と、マルチーズのMIX
 フワフワで大人しくて可愛い~っっのです!!!!
   IMG_112720090424.jpg
 スタイルもよくて・・・♪マルにも柴にも見えないね~
 
 もう1ワン
 ヨーキーしゃん
   IMG_113020090424.jpg
 ツンデレwの可愛い女の子~!!
 めーちゃんをいつも見てるから、小さい

 目がおっきくてこぼれおちそう~っっ
 2ワンとも、めちゃ大人しくって、うちのチビたちとは全然違いました~
   IMG_113220090424.jpg
 
 今度また一緒にドッグカフェに行きましょう~♪
 仕事中に癒されたわぁ
 ありがと~っっ

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/04/24(金) 22:35:10|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おもちゃは誰のもの? | ホーム | 完全復活!!>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★Club Thomasの母さんへ
 ペコ君、可愛いですよね~!!散歩させてたら、シュナウザーですか?って聞かれました。よく何犬ですか?って聞かれるみたいです^^
 仕事中に癒されて、幸せでしたよぉっっ

☆チロmamaさんへ
 ミントはたぶん、3キロくらいで、めーちゃんは4キロなんですよ~!!特にめーちゃんは胴が長いので大きく感じちゃうんですよ^^;
 MIXって可愛いですよね~ 最近多くなってきてるけど、柴とマルのMIXはめずらしいかな?
 
★さんどのママさんへ
 ルビーの歯、すごいでしょ~ww
 ほねっこ食べて、歯を強化してます^-^
 ルビーは美人さんだから、写真写りも最高なんですよ~♪

☆ペコミント☆さんへ
 家いきた~いっっ♪楽しみにしてます!
 ペコもミントもとってもいい子でしたよ^^でも、写真の顔が不安げに感じませんか?w
 ドッグカフェ、いきましょうね~^^★
  1. 2009/04/25(土) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

我が家の2ワンをブログに乗せてくれてありがと♪
散歩までしてくれてほんとにお世話になりました^^
またドッグカフェ行こーね♪
家にも遊びに来てください^^v
ルビーもmomo色さんに愛されてしあわせそう♪
いつもほのぼのと見させてもらってます^^
  1. 2009/04/25(土) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. ペコミント☆ #-
  4. [ 編集 ]

るびたんの お写真きれーに

写ってますーー(*^_^*)

齒も きれーですねー。

固い物も ガジガジしてるのかな(?_?)

v-254v-254v-254
  1. 2009/04/25(土) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃんの、ほねっこ食べてる姿好き!!!
すっごい表情いいですね。
愛されてるなぁ~って思いました。

柴犬と、マルチーズのMIXって、どちらにも見えませんよねぇ~。
ホントいろいろなミックスがいるんですめ。

ミントちゃんと、めーちゃん、写真で見る限り、大きさが変わらない気が…
ミントちゃんの大きな目が可愛いですね。
  1. 2009/04/25(土) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん!なんて幸せなお顔だこと…
とっても美人でスタイルv-426よね~
お鼻も艶々で元気そうだわぁ~

ペコちゃん!本当に柴とマルのハーフ?
全然そうは見えないね~。素敵なハーフだわ!
足が長くて速そう?
ミントちゃん!なんて目が大きいのでしょう?
とっても小柄?そうね。可愛い~

仕事中にこんな可愛い子と会えるなんていいですね。
ドックカフェのお約束までできるなんてラッキーね~
  1. 2009/04/25(土) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/205-c279acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
