全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃは誰のもの?


 のほほんとした時間中。
   IMG_103420090424.jpg
 バトルが始まろうとは・・・

 めーちゃん、おもちゃで遊んで
 りんちゃんが気になって。。。
   IMG_105220090424.jpg
 
 奪い合いに・・・!
   IMG_104120090424.jpg
 それを見るぴーさんww 
 UKERU!!

 もちろん、めーちゃんが勝ち♪ね
   IMG_104420090424.jpg
 何もなかったような後ろ姿のリン様・・・・w またUKERU!!!

 得意げねぇ
   IMG_105820090424.jpg
 うん、めーちゃんに買ってあげたのよー!!すぐなくすから

 気になって仕方ないりん様に・・・
   IMG_106620090424.jpg
 カリカリ以外は食べれません!!w


 こういうゴム素材のおもちゃって、噛んだりした後に口をガクガクさせてます。
 なんやろ~??

  ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
 
   

 
  1. 2009/04/25(土) 21:45:31|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<抜糸の日 | ホーム | ルビーのウマウマ>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆tabamamaさんへ
 りんちゃん、おもちゃ奪われてしまっても取りに行く気配なったですww
 ぴーちゃんは、激しく周りで遊ばれるのが怖いんですよぉ~
 ペコちゃん、可愛い色ですよね~!!tabamamaさん家のmixちゃんたちも可愛いですよ~♪気持ちよさそうだしv-10ペコの親はたぶん普通の茶色だと思うんですけど~・・・

★miyuぴーさんへ
 なんとなくクッキーたんと、めーちゃん似ている気が~^^;
 りんちゃん、去勢しておもちゃの反応がよくなりましたe-451 このおもちゃだけは前から反応が良かったんですが、牙で穴あけちゃうんですよね~ ピーピー鳴らなくなると、めーちゃん落ち込むんですよw 

☆チロmamaさんへ
 おかげさまでりんちゃん元気です~♪
 めーちゃん、おもちゃが盗られるっと思うと、異常に必死になるんですよ~ それが怖いぴーちゃんw
 奪ったあとは、大事に抱えて守ってますよ~^^;
 自分の子供かなにかと思ってるのかな?
  1. 2009/04/27(月) 13:54:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、おもちゃを取り返すのに必死ですね。
三枚目の、めーちゃんの後ろ足とお尻がキュートですよぉ~。
めーちゃんの得意気な顔、可愛いなっ!!

りんちゃんも気になるんですねぇ~。
二匹で仲良く遊べばいいのにね!
りんちゃん、元気そうでよかった
  1. 2009/04/26(日) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、おもちゃ好きなんですね
うちは、クッキーがとくにおもちゃを溺愛してますよ

興味が無い子は、りぼちゃん
今まで遊んだことありませんよー
ワンでも、全く違うですね
  1. 2009/04/26(日) 05:58:11 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

得意げなめーちゃん、かわいい!
りんちゃん、ほんと優しいですね~。
あむに、教えてあげたいわ。
ぴーちゃん、平和主義ですね。
本当、ウケるwww

↓いつもクールな感じの美人さんも、大好物の前では
あんな顔するんですねw
 そして、柴とマルのハーフ、凄いですね。
キレイにカラー出てますよね。
かわいいな~。(何で、ウチは…)
黒柴なのかな?


  1. 2009/04/25(土) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/206-a1f8551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
