全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸の日



 今日はりん様の、アレルギー検査で皮膚をくりぬいたところの抜糸へ行ってまいりました~

 待合室でも、診察室でもいたって平穏なりん様・・・すごいよ君は

 待ち時間が2時間半くらいあったので、外へいったりしてました
   CA069H2G.jpg
 「犬がようさんおるな~」

   CACP2M7C.jpg
 「あっちにも・・・」 りん様耳っっ耳www

   CAWEYGW3.jpg
 「ほっ・・・」  あっ耳・・・戻ったね

   CAXZ4S1B.jpg
 「じゃ、ワシはこれで!」  や、まだ診察あります。足みじかっっw

 今日も大人しく2時間半も待ってくれました~抜糸は約5分^^;
 スタッフの方に「堂々としてますね、猫ちゃんにしてはめずらしい~」
 っと言ってもらいましたよぉ

 ほんと、扱いやすいりん様ですお疲れっりん

 
ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

  1. 2009/04/27(月) 15:09:02|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おやすみハニー | ホーム | おもちゃは誰のもの?>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 りんたんは、ほんとに何につけてもやりやすい子なのです^^♪だからたまに人見知りのネコちゃんや、恐がりのネコちゃんをみると、あぁこれがほんとのネコか~っと思ったりしますww
 アレルギーの結果、早くしりたいです~っっGWはさむから、余計に結果が遅れるみたいです^^;

☆miyuぴーさんへ
 りんちゃんとはうって変って、ぴーさんが「くぅぅぅぅんっっひぃぃぃんっっ」っとずっと泣きます・・・ 病院ふつうは嫌いですよね~。私も嫌いだしw
 特にネコちゃんは、病院で暴れる子が多いみたいなので、獣医さんやスタッフの方がりんたんをすごくかわいがってくれるんですよ~ 得な性格だ~
 
  1. 2009/04/29(水) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

抜糸したんですねー

平穏なりん様、偉いですね~
うちなんか、”ヒーヒー・キュンキュン”と
うるさいですよー
お疲れ様でした
  1. 2009/04/28(火) 04:42:47 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

りんちゃんお疲れ様。
二時間半も待ったんですかぁ~。
大変でしたねぇ。
りんちゃんは、偉いなっ!
病院でもおとなしくいれるんですね。
うちのチロ&ニャンズは、病院に行くと震えて大変なんです。
こんなに堂々てしてるりんちゃん、カッコイイぞぉ~。
アレルギー検査の結果、早く出るといいですね。
  1. 2009/04/28(火) 02:15:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^♪

☆nabanaさんへ
 抜糸って一瞬なんですよ~ほんと。りんちゃんも「あれ?終わり?」みたいな感じでしたよww
 海月ちゃん、大人しそうなのに~病院では、やっぱり怖くて暴れちゃうんですか??
 アレルギーの検査結果はまだなんですよ~^^;
 来週か再来週にまた結果を聞きに行きます!ご心配ありがとうございます^^

★tabamamaさんへ
 tabamama家の子は、みんな病院苦手ですか??りんも苦手だとは思うけど、待合室にいるとき、他のワンやニャンがいても気にせずに寝てます^^;w
 アレルギーの検査結果はまだ出てないみたいで、またあらためて聞きに行かないとだめなんですよ~
 結果が分かり次第、ブログにupしまぁす♪ご心配ありがとうです♪
  1. 2009/04/27(月) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

病院、お疲れ様でした。
2時間半とは、大変でしたね。
りんちゃん偉いですね~。
ウチの子も見習って欲しいですよー。

アレルギーは、どうでしたか?
「じゃぁ、わしはこれで」に、ウケましたw

  1. 2009/04/27(月) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さん、りんちゃん抜糸お疲れ様でした~!
2時間半!!大変でしたね!
うちの海月ならきっと騒ぎまくりですよぉ(>_<)

アレルギー検査の結果はどうでした?
大丈夫でしたか??
  1. 2009/04/27(月) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/207-8436daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
