全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローリングに・・・

 朝ごはんを待つ・・・
   CA3QY5JY.jpg


 真剣な眼差し・・・
   CATBT2SJ.jpg
 はやくっはやくっっ(小刻みに震えるぴーさん)


 いつになく静かなめめこ・・・
   CAIL4NZB.jpg
 ちゃんとマテするんです~だから早くぅ・・・


 そして、去勢してから子供がえりしたりん様。
 夜はハシャギまくって部屋を走り回っていますめめことも遊ぶようになりました(最近はめっきり遊ばなくなってたので・・・・)
 でも、急にぴーさんやめめころに遊びをしかけるので、ワンたちは戸惑いを隠せず
   CAZ5Q0F7.jpg
 朝は寝むいんや~
 そうそう、ワシが遊べるようにリビング(居間?)をフローリングにしたんや~

 遊べるようにじゃないけど、りん様、フローリングがお気に召したようで~・・・走ってますw

 おまけ

   CAD8OE1Y.jpg
 おまけのうえに、ぶれてんじゃないのよ!!

 ごめん
  1. 2009/05/01(金) 13:10:44|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<放浪~ぅっ | ホーム | 強敵>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆miyuぴーさんへ
 りんちゃん、かなりおっとり系だったんですが去勢してからは、おっとりと激しさを両立しておりますww
 フローリング、いいですよね^^でも、私もこけました~・・・
 みんなつるつる滑っていて、めーちゃんなんかは派手にこけていたので少し心配^^;
 帰ったら、ラグがグチャグチャになってますww

★チロmamaさんへ
 りんちゃん、めちゃ遊ぶようになってほんとビックリ!!急に走りだしたり、何かをおいかけたりしてます~!!
 トイレハイもすんごくパワーアップしてるんですよww
 めーちゃんはそれが楽しいのか、2コロで追いかけっこしてます^^;
 去勢は不安だったけど、よかったと思ってます♪
  1. 2009/05/03(日) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃんの真剣な眼差し、可愛い~!!
早く食べたいって、よく伝わってきます。

りんちゃん、子供がえりしたんですか!?
遊ぶようになったって、凄い!!
若返ったんですね。
めーちゃんも戸惑うぐらい元気になったって、いいことですね。

るびーちゃんは、写真がぶれてても可愛いよぉ~。
  1. 2009/05/02(土) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

去勢してから、そんなにダントツ
変わっちゃたんですね~りんちゃん。
ホルモンのバランスが良くなったんかな~

皆も、以前と違うとビックリだね~

フローリングにすると気持ちいいですよね。
でも、遊びすぎてひっくり返らないように
気をつけてネ~v-22 
  1. 2009/05/01(金) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/210-120680fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
